二次会のつづきです⤵︎

⬇︎

実は…と…


男子幹事くん

今までの色んな事を

話してくれました



その内容は…


私を含めそこに居たみんなが

驚くような内容でしたびっくり




その男子幹事くんの小学校の頃のイメージが

凄く真面目な人!!!!って言うのがあったから…

かなり意外でした。





今は彼女がいるけれど

最近、その彼女と

上手くいってない!


多分…彼女が浮気しているみたいショボーン


前も彼女は浮気した事があって……アセアセ




と…ガーン



語り始めましたガーン


それを聞いた

私以外のみんなは…


「絶対幸せになれないから

やめなよ〜」


「それ、上手く使われてる

だけだよ〜」


「別れろ!」



と言っていましたが…




違和感だらけのカワイさんニヤリ汗

⬇︎



ずっと離れられないんだろうなぁ…


と思っていた私には…


なんだか気持ちが痛いぐらい

わかってしまって…



「好きなら良くない!?


「どんな人でもさぁ

その人と居て、幸せーって

思えるなら、

それで良くない!?



と私が言っていたら…



しょっちゅう会ってる女友達

「ちょっと待って!

かずママは特別だから…


その感覚はみんなに当てはまるわけじゃないよ」



と言われ…あせる


何も知らない男子達に…


「実は…

旦那さんが

亡くなっちゃってさぁ…」



と説明をしました。


で…今は

マッチングアプリで知り合った同じ死別経験のある

10歳上の人がパートナーで

居ること。


でもうつ病で…

なかなか落ち着かないから

恐らく結婚する事はない事…



など…

カワイさんの事も話しました照れ



男子幹事くん

「マッチングアプリいいよー!」


って勧めておきましたウインク





私は大切な人を亡くしているからなのか…


その人と居て、今が幸せ!!!!



って思えるなら


それでよくない!?


って思うよ〜ウインク



と力説しておきましたニヤニヤ




ちなみに…


その男子幹事くんと私以外は

みんな結婚して子どもがいて

幸せな生活を送っていましたウインク





そんな感じで

みんな近況を話し二次会

あっという間にお開きとなり…



深夜に…

地元の田んぼのあぜ道を

6人で歩いて帰ったのでしたおねがい




みんなに会えて…

本当によかったぁお願い


とても心が癒されましたニコニコ





タッキーありがとう韓国







つづきます

⬇︎