カワイさんの話の続きです⤵︎


 ⬇︎

カワイさんと居ると…

その時間はとっても楽しかった


お話をしていると…

とても気持ちが楽になります


死別の悲しみや苦しみに

共感してくれます


そしてどうしたらいいのかを

教えてくれました


また、

私の思考のクセを指摘してくれたり…


私の性格もよく理解してくれました



でも


ずっと違和感がありました…。


最初に会った時からずっと…。


約束をしている日に急に連絡が取れなくなったり…⤵︎


約束の時間に必ず遅れてくる事や…


お金の価値観の違い!?


いや、ケチな所…アセアセ⤵︎


お金を払わない所…アセアセ⤵︎





口だけで…
何も行動に移してくれない事…

自分はディズニーランドに詳しいから
今度連れて行ってあげるールンルン

と言われて2年……アセアセ行かず…。


いつか一緒に住もう!とか、

今の家は広すぎるから、かずママの家の近くに引っ越そうかな!とか…

言っていましたが…

何も行動せず…ニヤリ



冗談で…

かずママもずっと
綺麗でいないと…
〇〇(長女)と俺が付き合っちゃうぞ!と…

最低な発言とか…

それ、冗談でも娘を持つ母親に言っちゃいけないやつでしょ…ガーン

全然、冗談にならないからムキーキモイ…ゲロー




なによりも宗教を優先にする事とか…

仕事が休みの日は必ず宗教に行きます。

4人で遊園地に行く時も、朝から宗教に行ってから…
遊園地に来ました。



うつ病を理由に…
都合が良い事を言ったり…アセアセ


ずっとずっと
違和感を感じながらも…
一緒に居ました。

またひとりぼっちになるのが…
怖かったのだと思います。

死別の気持ちさえ共感してくれれば…
それ以上は何も求めない!

一緒にいる時に
楽しければいいっか…ショボーン

と言う感じで…お願い



そんな時期に…

韓国にお嫁に行った

幼稚園からの友人から

「日本に帰国する」

と言う連絡が来ましたウインク


1ヵ月の一時帰国ですルンルンルンルン




これが後に…

私の運命を変える事に
なりましたお願いキラキラキラキラ




つづきます
⬇︎
  
人気の記事


 

 
めっちゃ盛れるお願いおすすめです
気に入りすぎてもう1セット買っちゃったラブラブ⤵︎