これの続きです⤵︎

⬇︎

プチ同窓会の2日後……


子ども達と温泉旅行に行きました。


カワイさんも一緒に照れ




しかもこの温泉旅行…ニヤリ



カワイさんがずっと前から…


「みんなで

温泉旅行行きたいなぁ」




と言っていて…



泊まる場所も

調べてくれていた

みたいですが…


どこがいいのかわからないショボーン



と…なかなか決まらずガーン



かといって

私に決められるのは

嫌みたいで…アセアセ



だからずーっと待っていたんです


カワイさんのペースを乱さないように!

と思って…お願い



でも…

3ヵ月4ヵ月経っても決まらず…



しかも行くのは8月のお盆休みガーン




早く予約しないといっぱいになっちゃうゲッソリ



のに…カワイさんは全く焦っておらず…


とうとう1週間前まで決まらずチーン



さすがにこれは無理だなチーン


でも…

子ども達も

楽しみにしているし…笑い泣き




と思って…


ちょっと宿を

検索してみたんです照れ



すると



いい感じのところが

いっぱい出てくるんですびっくり



しかも、まだ予約取れるおねがい





へこむかなぁ…

と思いながら

恐る恐る…


カワイさんに…


こことか良くない!?


と2、3個宿をLINEで送ると……







つづきます

⬇︎




 

 





旅行にも便利ウインク⤵︎