これの続きです⤵︎

⬇︎



「温泉旅行に

行きたい!行きたい!!


私が宿を探しますので任せてください。


楽しみだなぁ。」



と言っている割には

何も行動にうつさない

(数ヶ月間…アセアセ

カワイさん

しびれを切らして…


私が調べた宿をカワイさん

恐る恐る提案してみると…滝汗




カワイさん

いいですねぇ!!


そんないい所があったのですね


お酒の種類が多そうな


そちらの宿にしましょう。




と…返信が来ましたガーン





!?


今まで(数ヶ月間)何してた??



本当に探してくれてたのかなぁ…うーん



普通に調べたら…


すぐに出てきたけど…真顔



しかも最終的な決め手は

お酒チーンアセアセガーン




とモヤモヤしながらも…


まぁいいかぁ…


うつ病持ちのカワイさんには

難しい事なんだ…きっとショボーン


と自分に言い聞かせて




私が予約しておきましょうか?



と聞くと…




カワイさん

じゃあお願いします!





って……びっくり








もしかして…


カワイさん


始めからこうするつもりだった!?真顔











つづきます

⬇︎




 

 





旅行にも便利ウインク⤵︎