私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました


これの続きです⤵︎

⬇︎

売買契約当日の朝…


カワイさんに連絡をしても

既読になりませんびっくり




時間をおいて連絡をしても

ダメですガーン



またか…ショボーン



初めて会う時もそうでした…⤵︎


カワイさんは…

いつも約束の時間より

30分は遅れますニヤリ



うつ病があるから朝起きるのが苦手です


そして順序立てて準備するのが苦手らしいです



だから仕方ないかぁ…と


いつも待っていましたショボーン





でも


今日は大事な契約の日キラキラ


しかも自分から「一緒に行く」


と言ってくれたから…


今日ぐらいは

なんとか頑張ってくれるのかと思っていましたが…笑い泣き


いや、頑張ってないわけじゃないんですよね。


うつ病は頑張る頑張らないじゃないからねショボーン


大切な日ほどプレッシャーで眠れなかったり…




まぁ…仕方ない!!!!



待っていたら

間に合わなくなっちゃうから



もう

一人で行くしかないウインク




結局…


一人ぼっちで売買契約に

向かいましたニヤニヤ








人気の記事です



19日20時から
お買い物マラソンが始まりますよ〜ラブ
獲得ポイントが最大43倍になるらしいびっくり
イベントバナー

 








つづき
⬇︎