私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました


これの続きです⤵︎

⬇︎

売買契約に向かう車の中で…


私は泣いていました笑い泣き



運転しているのに…

涙が止まりませんでした笑い泣き




もう…私…

何してるんだろう…


誰かに頼ろうとして

バッカみたいショボーン


もう私は一人で生きていかないといけないのに…


なに甘えてるんだろう…

バカみたい…ショボーン


「お前は一人で生きていかないといけない人間なのに、

何、甘えてるんだムキー」と



神様に

またしかられた様な

気がしましたショボーン



カワイさんは仕方ない。

つ病なんだもん


カワイさん

悪いわけじゃない



期待してしまった

私がいけないんだチーン




あぁ…やっぱり私は

ひとりぼっちなんだ…。



と…


ぐるぐる頭にネガティヴな事

ばかり浮かんできて…


涙が止まりませんでしたショボーン




そして…


マイホームを手放す悲しみも

重なって…笑い泣き



もう頭はぐちゃぐちゃに…もやもや






わたしは…


なにをしているんだろう…



旦那〜!!



やっぱり一人で生きていくのは


辛いよ…


無理だよ…わたしには…


無理かも…ショボーン








人気の記事です



19日20時から
お買い物マラソンが始まりますよ〜ラブ
獲得ポイントが最大43倍になるらしいびっくり
イベントバナー

 







つづき
⬇︎