私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました

これの続きです⤵︎

⬇︎

もう絶望感でいっぱい

頭の中が

ぐちゃぐちゃな状態で

売買契約の場所に到着しました




すると



不動産屋のつーさん

すぐに駆け寄って来てくれましたお願い



つーさん

今日はよろしくお願いします


私がずっと付いてますので


安心して下さいねウインク








つーさーん


惚れてまうやろ〜ラブ

つーさんは女性ですニヤニヤあせる










つーさんはいつもかっこいいキラキラ


頼れる姉御です照れ





そして…


緊張と不安の中…


人生初の

ひとりぼっち売買契約

始まりました照れ





売買契約契約って……


いったい何するの!?












つづきます







人気の記事です



19日20時から
お買い物マラソンが始まりますよ〜ラブ
獲得ポイントが最大43倍になるらしいびっくり
イベントバナー