私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した 時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました


これの続きです⤵︎

⬇︎




男子幹事くん


俺が…




小学生の時好きだったのは…




…………………………。



すごい間びっくりしーん…











かずママ

なんだよ!!










えぇ!?!?!?!?!?


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン











つづきます

 ⬇︎





【違和感だらけのパートナーカワイさんネタ】

ダウンダウンダウン




ブー確信犯?未亡人の私にお金を出させるカワイさん




 

 

 






 

 今なら無料でもらえます⤵︎


  1度使って頂きたい神ファンデ⤵︎