これの続きです⤵︎
男子幹事くんが…

平日に有給を取ってくれて

映画に誘ってくれました映画カチンコ



よし、2人で会えるチャンスお願い

私の気持ちを言おうデレデレドキドキドキドキ




駅で待ち合わせをして…

映画までの時間があったので
タリーズコーヒーで
お茶をする事にしましたコーヒー


子ども達が学校に行っている時間しか
会えませんアセアセ

なので…朝早い時間です。


なのに…
タリーズコーヒーの店内は…

年配のお姉様やご夫婦が
いっぱいポーン


席には座れたものの…



隣の席の人が…




めっちゃ近いガーン





こ…こんなところで
付き合う、
付き合わないの話しは…


できないなチーン





ん…いつ言おう…キョロキョロ

タイミングがわからん滝汗あせる


男子幹事くんはなんか…
ずっとしゃべってるしウシシ汗


ど…どのタイミングが正解なのか…ニヤリ





そして…

映画の時間になり…

席に着きました照れ




こ…ここかお願い

このタイミングか!?キョロキョロ





映画の予告が始まっています


よし!!!!


ここだなウインク



あのさ〜。



男子幹事くん
!?!?




映画の予告の音声が大きいから…

全然聞こえませんびっくりガーン



恥ずかしいし…

隣に人も居るから…

大きな声では…

言いたくない滝汗デレデレ





恥ずかしいけれど…

男子幹事くん
めっちゃ近づいて…







耳元で…耳





私と付き合ってください目キラキラ





あぁ…恥ずかしいおーっ!あせる







つづきます
⬇︎





ちなみにその時はsunnyを観ましたウインク
まさに世代のお話しだったので
楽しいかったですラブ
⬇︎⬇︎




【男子幹事くんとのお話】


【カワイさんのお話】
私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

 

そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから

 

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ

 自殺したお兄ちゃんのお話

右矢印お兄ちゃんがいなくなった

右矢印富士の樹海で兄の大捜索

右矢印大好きな兄とのお別れ

右矢印右矢印お兄ちゃんの遺書

右矢印お兄ちゃんのお葬式

右矢印亡くなったお兄ちゃんが会いに来た

【病気について】