これの続きです⤵︎
私は決めました!!


男子幹事くんの言ってくれている事を信じて…


男子幹事くんは嘘をつくような人間じゃない!!

と私は信じる事に決めました


もしかしたら…

私は騙されているのかもしれません…ガーン


凄く警戒しました


疑いました

沢山、
男子幹事くんに聞きました。



いろんな質問をしました。



それでも


男子幹事くんが嘘をついているとは思えなかったのですお願い



どんな質問に対しても…

男子幹事くん
ちゃんと答えてくれました。

言いたくないような事も…

嫌がる事なく答えてくれました



私はそんな男子幹事くんに…

賭けてみることにしましたおねがい



再婚とかは置いておいて…

子ども達を遊びに連れて行って
楽しませてくれる男子幹事くん
と…

このまま同級生としてではなく…


恋人として…

一歩前進する事を決めましたおねがい




この時の私の気持ちとしては…

祈るような気持ちでした。

もしかしたら…
うまくいかないかもしれない。

もしかしたら…
騙されているのかもしれない。


でも…

真っ直ぐな気持ちで
思いを伝えてくれる
男子幹事くんを…

信じてみたら…

もしかしたら
もしかするかも!?びっくり


それで騙されていたのなら…
それはそれで仕方がない。

そんな風に思える人でしたお願い




きっと…

私が知っている男子幹事くんのままであれば…

嘘をつくような人間ではない。

優しくて…

ひとりぼっちで居る同級生にも積極的に
話しかける…

思いやりのある人でした。


そんな人が…

嘘をつくはずない!!


私のその直感を信じて…

男子幹事くんへの
返事を決めました照れ







つづきます
⬇︎





【男子幹事くんとのお話】


【カワイさんのお話】
私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

 

そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから

 

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ

 自殺したお兄ちゃんのお話

右矢印お兄ちゃんがいなくなった

右矢印富士の樹海で兄の大捜索

右矢印大好きな兄とのお別れ

右矢印右矢印お兄ちゃんの遺書

右矢印お兄ちゃんのお葬式

右矢印亡くなったお兄ちゃんが会いに来た

【病気について】