私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

 
そして…

6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから


これの続きです⤵︎
それから男子幹事くんは…

毎週末、私が住んでいる地元に帰って来てくれました
男子幹事くんは小学校からの同級生なので
男子幹事くんにとっても地元です。
お互いの実家も近くです)


土曜日の午前中に
電車で1時間かけて
こちらに来てくれましたおねがい


そして…

いつも4人で過ごしましたニコニコルンルン


いつも娘2人も一緒ですラブラブ


男子幹事くんは「2人きりがいい!!」
とかは絶対に言いませんでした。

私と子どもはいつもペアで考えてくれていました照れ

私の中ではこの時点でもうで…お願いキラキラ


またまた比べて申し訳ないですが…
(比較しやすいからニヤニヤあせる

カワイさんは…
「2人で会いたい!」と言われましたから…チーン



お弁当を持って公園に行ったり…

動物園に行ったり…

水族館に行ったり…

遊園地に行ったり…

男子幹事くん
私たちを色んな所に連れて行ってくれましたお願い




あぁ…この感じ…

パパが居て子どもが居て…私が居る。

私が失った…

もう永遠に戻って来ない!!と思っていた

この普通の家族みたいなこと

男子幹事くんは私たちにさせてくれました照れ



シングルマザーだけど…

1人ぼっちじゃない!!!!



そう思えるようになってきました



死別してすぐは…

スーパーで旦那さんがカゴを持っている姿。

レジの向こう側で奥さんを待っている
旦那さんの姿。


自分の両親が会話している姿でさえ…

見るのが辛かったえーん


あぁ…
みんな(つい)なんだぁ。


っていいなぁー。


私のは…
居なくなっちゃったチーン



頭の中はそんな事ばかりが
グルグルしていましたもやもや




それが…

男子幹事くんの存在、行動によって…

変化して行ったのですお願い





そして…

それからすぐに…


男子幹事くん
ご両親にちゃんと挨拶をしたい

お孫さんも連れまわしちゃっているから…

どんな奴かもわからないと
ご両親も不安だろうから。

1度ちゃんと会ってお話しをさせてください!





神〜おねがいキラキラ


あなたは神ですか??????







男子幹事くん
あと…

旦那さんのお墓参りも
行きたいなぁ。

ちゃんと
約束させてもらいたいんだ!





ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

やっぱりあなたは…


神ですか??????


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








つづきます
⬇︎
 
 
 

【男子幹事くんとのお話】

【カワイさんのお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ

 自殺したお兄ちゃんのお話

右矢印お兄ちゃんがいなくなった

右矢印富士の樹海で兄の大捜索

右矢印大好きな兄とのお別れ

右矢印右矢印お兄ちゃんの遺書

右矢印お兄ちゃんのお葬式

【病気について】

 
タダでもらえます⤵︎