私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

 
そして…

6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから


これの続きです⤵︎
ありがとうお願い

本当に真面目な人だねぇラブ


でも…

お墓参りは…やっぱり怖いなぁ

お気持ちは本当に嬉しいけれど

あの部落にあなたを連れて行って
迷惑かけたくないし…
傷つけたくないよ。

お寺に絶対誰か居るからさ…



男子幹事くん
そうなの!?

なんなら義母さんにご挨拶させていただいてもいいし!!

ガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくり


いや!!

絶対やめた方がいい…

間違いなく修羅場だよゲッソリ


うちの息子を捨てて
新しい男と幸せになるつもりかーームキー

この裏切り者ー!出てけー!


って、塩まかれるよアセアセ


話が通じる人じゃないからさ…チーン





男子幹事くん
そっかぁ…。


まぁ、
俺は逃げも隠れもしないから
いつでも会いに行くから言ってね


あまりにもかずママを酷い扱いするようなら…
俺から言ってあげるから!!



ありがとうおねがい

心強いよ!


旦那はさぁ、
お墓に行かなくても…

いつも見ていてくれてるから…

男子幹事くんの思いは
伝わってるよウインク


その気持ちが嬉しいお願い

ありがとうねぇ笑い泣き




男子幹事くん
じゃあ、ご両親には…

今週の土曜日にお会いしに行きたいから、ご両親に言っておいてもらえる!?




はやっ!!アセアセ


男子幹事くん
思い立ったらすぐ行動だよウインク

ご両親には早く安心してもらいたいんだ。



わかりました。

両親に伝えておきます。





そんなわけで…

週末に男子幹事くん

うちの実家に来る事になりました


な…なんか…
緊張する〜ガーン


両親は…どんな反応するかなぁ…キョロキョロ



ドキドキドキドキ






つづきます
⬇︎
 
 
 

【男子幹事くんとのお話】

【カワイさんのお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ

 自殺したお兄ちゃんのお話

右矢印お兄ちゃんがいなくなった

右矢印富士の樹海で兄の大捜索

右矢印大好きな兄とのお別れ

右矢印右矢印お兄ちゃんの遺書

右矢印お兄ちゃんのお葬式

右矢印亡くなったお兄ちゃんが会いに来た

【病気について】

 

タダでもらえます⤵︎