私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

 
そして…

6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから


これの続きです⤵︎
私はまず…

両親に報告をしました。

実は…
カワイさんとの事も
お付き合い!?が始まり
出かける頻度が増えたので
心配をかけないように
ちゃんと話していました。

さすがにマッチングアプリで出会った!とは言えませんでしたアセアセ

友達の紹介で…

と言っておきましたニヤニヤ
余計な心配をかけたくないから…ニヤリ


カワイさんの事を話すと

父親は…
私が1人でずっといる事が心配みたいなので
「よかったねぇ」
と言ってくれました照れ

昔は…

男女交際なんて絶対に許さん!!!!
っていう厳しい父だったのに…。

歳をとって変わりましたおねがい




でも…母親は…

冷静でした。

子ども達もいるんだし慎重にね!!

と言っていました。



そんな両親に…

実はさぁ…

カワイさんとはお別れをして…

小学校からの同級生の
男子幹事くんと…
お付き合いする事にしました

(父親には敬語キョロキョロ汗


この前の同窓会で再会して…

まぁ、そう言う事になりました

(恥ずかしいガーン




そうなのかぁ。

前の人とはすんなり別れられたのか!?

しつこくされたりはしなかったの!?



うん。10歳も上の人だから…

まぁ大人だよね。

ちゃんとお別れできましたキラキラ



子ども達の事を第一にね!


はい。

で…今週の土曜日に
お父さんとお母さんに
ご挨拶に来たいって
言ってるんだけど…



うん。いいよ。

でも。ご挨拶って…

ずいぶん真面目だね。



そうなんだよぅ。

とても真面目な人です。

子ども達も一緒に出かけてくれるから

お父さんとお母さんに
ちゃんと会ってご挨拶しておきたいんだってウインク




おー。そりゃ凄いわ!!

はい。じゃあ楽しみにしてるね



うちの両親は典型的な亭主関白な夫婦です
お父さん絶対!なので、父親が喋っている時は
母はだまっています。
母は静かに、聞いているだけです。




よかったぁお願い


とりあえず反対されなくて照れ



そして…

男子幹事くん
うちに来る日になりました照れ






つづきます
⬇︎
 
 
 

【男子幹事くんとのお話】

【カワイさんのお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ

 自殺したお兄ちゃんのお話

右矢印お兄ちゃんがいなくなった

右矢印富士の樹海で兄の大捜索

右矢印大好きな兄とのお別れ


【病気について】

 

タダでもらえます⤵︎