私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

 
そして…

6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから


これの続きです⤵︎
男子幹事くんは…
有言実行です!!

本当にうちの両親に
会いに来てくれましたおねがい


普通か…ニヤニヤあせる



子ども達は…

大好きなお兄さんが
初めて自分のうちに来てくれて
とても嬉しそうでしたキラキラ音譜



自分の部屋を見せたくて
仕方がない様子でしたが…


ママたち、じいじばあばと
大事なお話をするから
ちょっと2人で
お部屋で待っていてくれる!?

お話が終わったら、
必ず呼びに行くからねウインク




と言って…

子ども達が居ない所で
うちの両親と男子幹事くん
話しを始めました。



男子幹事くん
はじめまして。
〇〇と申します。

かずママさんから
お話しを聞いていると思いますが

先日の同窓会で
久しぶりに再会をして
色んな事をお話しするうちに…

僕はかずママさんへの気持ちが
蘇ってきました。

かずママさんは小学校の時から
マドンナ的存在でした。

困っている人を放っておけない
そんな女性でした。

いじめられている人が居たら
絶対に助けに行くような人でした

僕は…
そんなかずママさんが好きでした


でも…

僕なんて釣り合わない!と思っていたので…

思いは伝えずに中学生活は終わり
別々の高校に行き
別々の人生を歩んでいました

ですが…

先日再会をして…

かずママさんへのお話しを聞いていたら…

自分が幸せにしたい!!

幸せにする!!

と思いました。


僕の気持ちを伝えたら…

ありがたい事にかずママさんも
僕の気持ちに応えてくれ

お付き合いをさせていただくことになりました。

僕は軽い気持ちではありません

亡くなった旦那さんの事も
そのご家族も全て含めて

僕はかずママさんと
ずっと一緒に居たいと
思っています。



今後お付き合いをして行って
ご両親とお子さん達のお許しをいただけましたら…

結婚をしたいと思っています!

どんな人間かもわからずに
ご不安だと思いますが…

僕はかずママさんを幸せにしたいと本気で心から思っています。

これから、お孫さんを含めて
出かける事が増えるかもしれませんが…

ご理解していただけると…
嬉しいですおねがい

どうか
よろしくお願いします。



いや……。
そんな事まで言っていただいて…

こちらこそ
よろしくお願いします


娘も…大変な経験をして…
今まで1人で子育てを
して来たので…

気が強くて、至らない所があるかと思います。

孫達も…

しつけが必要な時にパパが病気になってしまって…

どうしても甘やかして育ててきてしまったかもしれません。

ご迷惑をおかけする事になるかもしれませんが…

どうか…

よろしくお願いします。



男子幹事くん
ありがとうございます!

こちらこそ

よろしくお願いします。




ん…笑い泣き
聞いていて泣きそうになりました笑い泣き



私を思ってくれている大切な人同士が…私の事を思って話してくれてるお願い


こんな幸せな事が…

まさか起こるなんてお願い


目の前の光景が…
夢のように感じましたおねがい



男子幹事くんが…

私の父に熱い思いを熱弁してくれているおねがい


男子幹事くんは…

本当に本気なのかなぁ!?



いや…本当に
本気なのかもしれない。


地元の同級生の父親に…

これだけの事を言ってくれるのだから…

これが嘘なはずない!!!!!!




もし本当に本当なら…


もしかしたら…


私……。












つづきます
⬇︎
 
 
 

【男子幹事くんとのお話】

【カワイさんのお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ

 自殺したお兄ちゃんのお話

右矢印お兄ちゃんがいなくなった

右矢印富士の樹海で兄の大捜索

右矢印大好きな兄とのお別れ

右矢印右矢印お兄ちゃんの遺書

右矢印お兄ちゃんのお葬式

右矢印亡くなったお兄ちゃんが会いに来た



タダでもらえます⤵︎