私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

 
そして…

6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから


これの続きです⤵︎

『映画が終わって…』私のブログは…8年前旦那が悪性脳腫瘍 神経膠芽腫を発症した時からを…振り返って書いています。初めからお読みくださる方はコチラから⬇︎大切な人を失ったあなたへ …リンクameblo.jp

⬇︎
暗がりの立体駐車場でも…

2人っきりの車内でも…

そんな雰囲気ではなかった
男子幹事くんが…

駅のロータリーに着いた途端に…

急に静かになりますびっくり


ん…なんだ!?うーん





すると




男子幹事くん
あ…


あのさぁ…








と言って…

黙ってしまいました…




な、なに??????



やっぱり何かあるの!?



なんか言いにくい事があるわけ!?



そりゃ、そうだ。

そんな良い話はないはずだ。

絶対に裏があるんだ。

私が幸せになれるはずはないんだから…

なんだ、なんだ??

どんとこいだ!!

もうなんでも言ってくれ!!




そんな気持ちでした。


絶対に…

何かあるんだろうなぁ…って

覚悟していたのです。




死別シングルマザーの私が…
幸せになれるはずなんて…ないと…。

わかっていました。




な…なに??滝汗


借金が3000万あるとか??????



隠し子がいるとか????????





ガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりびっくりガーンびっくり







すると




男子幹事くんは…




とても言いにくそうに…

話し始めました滝汗あせる










つづきます
⬇︎
 
 
 

【男子幹事くんとのお話】

【カワイさんのお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ

 自殺したお兄ちゃんのお話

右矢印お兄ちゃんがいなくなった

右矢印富士の樹海で兄の大捜索

右矢印大好きな兄とのお別れ

右矢印右矢印お兄ちゃんの遺書

右矢印お兄ちゃんのお葬式

右矢印亡くなったお兄ちゃんが会いに来た

【病気について】