私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

 
そして…

6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから


これの続きです⤵︎
映画『SUNNY』

凄く楽しかったですニコニコルンルン


アムラー世代の方、是非観てみてくださいおねがい
女の友情はいくつになっても変わらないウインク




ただ…


手が

しびれましたガーン




映画中、約2時間…
ずっと手を繋いだままでした照れ





緊張と恥ずかしさで…

手汗が…滝汗あせる



いや…もう、たじたじです汗

出会ってから30年近く経っている人なのに…

こうなってしまうと…

別人のように感じてしまいますデレデレ

ドキドキラブラブ



映画が終わってから…

食事に行きましたおねがい

和食処寿司


でも…

どこに行っても平日のお昼間は

マダムだらけ…ニヤリ


ここでも隣のマダムが近くて…

込み入った話しは出来ませんでした照れタラー



普通にご飯を食べて
他愛もない話しをしていたら…

あっという間に
帰る時間になってしまいました笑い泣き



そして…

一緒に私の車へ…
(待ち合わせは駅でしたが、私は駅まで車で来ていました🚗)





!?ガーンびっくりガーンびっくりガーン



立体駐車場…びっくりに…


2人っきり…ガーン


しかも車の中…デレデレ


薄暗い車内…キョロキョロ






!?


な…なんか…

ドキドキする…ドキドキ



なんか…

男子幹事くん

言ってくるかなぁ??キラキラドキドキラブラブ







ところが



映画評論家並みに映画好きの
男子幹事くん


一生懸命
映画の話しをしていますしょんぼり


凄い早口で…
熱く語っていますイヒ


いい感じの雰囲気とか
まったく無しニヤニヤ




うん。この人は…

本当に純粋な人だなぁおねがい

小学生のまま、
少年のまま大人になったみたいな人だ照れ

そういう所に惹かれましたニコニコ


そのまま
一生懸命語っている
男子幹事くんの話しを聞きながら…


男子幹事くん
バイバイする場所に着きました

男子幹事くんは電車で帰るので
駅のロータリーまで送りましたウインク



真っ昼間の
地元のロータリーです



すると


男子幹事くんが……ポーン









つづきます
⬇︎
 
 
 

【男子幹事くんとのお話】

【カワイさんのお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ

 自殺したお兄ちゃんのお話

右矢印お兄ちゃんがいなくなった

右矢印富士の樹海で兄の大捜索

右矢印大好きな兄とのお別れ

右矢印右矢印お兄ちゃんの遺書

右矢印お兄ちゃんのお葬式

右矢印亡くなったお兄ちゃんが会いに来た

【病気について】