お客様の声 ご感想一覧 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

お客様からのご感想







カウンセリングご感想

 

◆鏡彩圭様【一人でなやんでいるの時間がなんて無駄なことか・・・と思いました。】

◆kimikimi様【モヤモヤしてる時間がもったいない!と実感】

◆宮西よしこ様【勉強しない娘の心理がわかって行動が理解できた!】

◆koko様【体調不良と中途覚醒がなくなり、良く眠れ目覚めも良く体も軽いです!】

◆重松美穂様【具体的な対策を教えてくれるところがとても参考になりました!】

◆ますだめぐみ様【独立?復帰?育休後の働く形に納得!】

◆かや野様【ホッとしました。身体の状態も言い当てられてびっくり!】

◆マナ様【セッション3日後、働きたかったところから、仕事のオファーをいただきました!】

◆Aya様【一ヶ月前からの咳がセッション中ほぼ無くなり、思いが確信に変わりました!】

◆R様【これからやるべき方向性が漠然としていたものが、明確になりました!】

◆YN様【頭痛マイナスの悪循環が、昼にはすっかり調子が良くなっていました】

◆H.N様【心が落ち着き、不眠が改善しました!】

◆三好麻子様【鑑定の結果は腑に落ちることが多かった反面、驚く事も有り!】

◆N様【鑑定後、次々とお見合いの申し込みが来ました。相談所の入会直後より申し込みの数が多いです】

◆ひまわり様【これまでの先生の対応との違いに驚きました】

◆もん様【人柄が出た鑑定でした】

◆M様【知らないところでずっとご縁がつながっていました!】

◆Ueda Miki様【恐れの気持ちが和らぎ、大きな変化に驚いています!】

開運法の嬉しいご報告!お仕事オファーや子供の試験合格

◆りんご様【苦手な上司ともうまく付き合え、彼との関係性も良くなりました!】

◆戸高まき様”誰にでも守ってくださっている存在がいる”

◆樫原香容子様【体のだるさが取れ、やることが明確、行動加速しました!】

◆新山由美様【嬉しくて涙・・・守られているんだと思うと、心から安心しました!】

◆山田様【痛み止めを飲まなくてもいいぐらいに治まってきました】

◆浜中貴代様【大変な時のSOS!は必須です!  ”iPad紛失!警察沙汰になった私はやっぱり、ツイテいた!?”】

◆S・R様【ぐんと元気がでて、何も無いのに楽しい気持ちになりました】

【嬉しいご報告・「夫が昇進しました!」】

◆Y様【収入も安定し、安心感と感謝してすごす毎日】

【原因不明のお悩みの実例ご紹介〜広範囲での床のシミが消えた、お子さんの後天的尖足改善例】

お家の嫌な雰囲気、取れないシミ、もしかしたら霊障の仕業かも?ご感想【床のシミが消えました】

◆えみこ様【お子さんの後天的尖足改善の例】

◆おしゃべり猫様【ずっと家族で大切にしてきた神社でした】

◆s.AB様【私の肩の力も大分抜けたよう(お子さんの受験校選びとママの苦労からの解放)】

◆真織由季様【芸能活動での病気の発症についての原因がわかり、 とても納得しました。】

◆ユミ様【何で分かるの?!とリーディングに驚きが沢山】

◆くみこりん様【全身がびっくりするほど軽くなり、爽快な気分です】

◆木本満美様”息子の産土神社参りと、思い出した胎内記憶。”

◆なっちゃん様【何よりもまりなさんとのセッションはとっても楽しい!】

◆きょうちゃん様【十数年、胸に詰まっていたものが解けて、やっと前に進めると思えました。】

◆杏南様【生前にお世話になった方の霊を成仏させていただく大感謝のセッションでした!】

◆はなちゃん様【ずっと包まれ守られている安心感、もっと早く受ければよかったです!】

◆きんちゃん様【客観的に起こっている事をご指摘下さり、目が覚めました。】

◆樋口 博子様【自分の今までが、わかってスッキリ】

◆KY様【セッションの後、お局さんの嫌がらせが無くなりました】

◆吉田祥子様【セッションで驚きと鳥肌、円満な解決の道筋を立てていただけました】

◆ひまわり様【100年の古民家の浄化と成仏に気持ちが暖かくなりました】

◆しもさわようこ様【益々開運することを確信出来ました】

◆Yoshie様【今までモヤモヤしていたものが1つに繋がって納得できました。】

◆浅川香織様【神様と繋がっているんだなぁと実感でき、感動しました!】

◆リーナ様【引き寄せが続いて楽になることが出来ました。】

◆おしゃべり猫様【ご縁がある神社だったので、感動しました】

◆A.T.様【想像以上!心が救われ楽になりました。】

◆あいあい様【子どもの悩みストレス・親身になって聞いてくださいました】

◆YI様【参拝するたびに心身共に豊かになっていくので、とてもお勧めです】

◆ayuko様【モヤモヤがすんなり紐解かれて、前に進むことができそうです】

◆K様【痴呆にもいいみたいです!!】

◆稲垣智子様【もっと早く受ければよかったです。これからは自信を持って参拝できます。】

◆H様【まさかのスピード感と運の良さで、婚活2ヶ月で婚約が決まりました!】

◆N.I.様【人生で大事な事が得られ、前向きになれました。】

◆まさよ様【夫のガン手術成功と産土神社のご縁がすごかったです】

◆N様【結婚の内祝いと結婚のご報告】

◆はは様【守護への感謝を伝える方法がわかり、自分に自信を持てるようになった】

◆けいこ様【仕事を退職する息子さんの心配払拭!!】

◆スピリチュアル好きかも様【夫の仕事の悩みが、叶って解決!周りにもぜひ勧めたい】

◆加藤弥生様【普通が一番難しい!!心の平和を保つ人の秘訣】

◆TY様【産土神社にお参り後、産土神様が心配してくれたのかも?!】

◆ゆう子様【亡くなった方へ神社でも出来ること】

◆JUNDAI様【ただ、話をしただけて好転するセッション 〜ご感想より〜】

◆真織由季様【龍神様に感動とモチベーションが上がりました!】

◆りん様【夫婦で大忙しの毎日に、うれしい悲鳴です!】

◆佐倉陽子様【色んなことが動き始めたのも、産土神社のおかげさまだった?!】

◆Yumi様【長年の両親への反抗期を終えることができそうです】

◆やまうちひとみ様【想像以上! 人生が好転すること間違いなしです!】

◆ゆり様【充実感を求めてる!自分の本音に気づけた。】

◆かなみ様【命の危機まで直面した母が先生も驚くスピードで回復しました。】

 

 

開名ご感想

 

◆大久保美伽様【名前を変えてから、セミナー参加者様すべてから次のご縁をいただきました】

◆馬壁沙希様【名前を変え、ビジネスの転機挑戦、コミュニティが繁栄!】

◆藍加様【名前を変え目の前が開けた感覚を持てた】

◆高坂美慧様【開名に愛着を持ち、好きな事でブログスタートできました!】

 

 

開運講座のご感想

 

◆高坂美慧様【喉胃腸の調子が良くなり、成功体験が重なり、誰かのために何かしたい気持ちに!】

◆HM様【思っていた以上で得した気持ち。復習して習慣化したら目的以上まちがいなし!】

◆かなみ様【受講中しっかりサポートいただき、講座後は心が軽くなりました!】

◆杏南様 【悩み始めた頃と比べたらその変化に驚き!】

◆ひまわり様【いつの間にか心の傷が癒され、自分を大切にでき、試験も合格!】

◆マユカ様【自分の感情を素直に認められるようになってきました】

◆加藤麻結華様【単身赴任で冷え切った夫婦間が大変化!妊娠も出来て、幸せいっぱい♡】

◆紗那穂様【金運アップが重なるだけでなく、あらゆる運気があがると思った!】

◆K.N様【「人間技を超える願望実現法」がすごいです!】

◆岡本花奈様【幸せじゃない自分を終わらせることができました!】

 

 

勾玉セラピーセッションのご感想

 

◆ayumi様【安心感と自分を取り戻し、再びエネルギーが満ちて嬉しい!】

◆麻依加様【勾玉とアドバイスにウキウキ・ヒーリング効果を感じました♡】

◆さき様【心の中を見られているのでは?と思うくらい当たってました】

◆S様【蓋をしていた気持ちを、勾玉が表していて背中を押してもらえた!】

◆安達美里様【自信のなさから“心が晴れる”とはこのような事!】

◆まゆか様【心の自分を知りたい方、全ての方へお勧めしたい!】

◆かなみ様【最初のモヤモヤが思い出せなかった瞬間に感動!!】

◆あゆな様【セラピーをして頂いた後は不思議と気持ちが軽くなっていました!】

 

 

あなたのご感想もおまちしております!

ご感想フォームはこちら

 


ライブのお知らせ、神仏やスピリチュアルのこと
最新をダイレクトにお伝えしている開運メールレターラブレター
今なら「不況時にも金運があがる3つのセオリーPDFファイルをプレゼント中宝石赤

 

 


自分の産土神社を知りたい!という方はこちら


 

プロフィール

産土神社鑑定士・開運カウンセラー 星野まりな
~自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む~をテーマに開運カウンセラーをしている星野まりなです。
東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

◎プロフィール・ご提供中のメニュー

友だち追加公式Lineはじめました♡

◎お友達・フォロー・購読おまちしてます♡