あなたの根っこの神様を意識してますか? | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

開運カウンセラー 星野まりな です。

 

 

前回記事

 

1.あなただけの神様がいる場所

2.自分だけの神さまはどんな神様?

 

 

 

以前、.あなただけの神様がいる場所という記事で、

あなただけの神様とは、産土神様。

大自然に由来している神様。

とお伝えしました。

 

その産土神様は、

 

私たち人間が大きく成長するための根っこの

栄養となる「土」のことです。

 

この図解でいう、この「土」の部分。

 

 

 

 

そしてその土の栄養があれば、

しっかり根も張れます。

根っこが元気になると、

どんどん成長し、大きい木になり、花も実もつけることができます。

 

だから「産土神様に早く出会って欲しい」のです!!

 

産土様としっかりコミュニケーションがとれていれば、

しっかり自分の根っこを生やす栄養がたっぷりいただけます。

だから、大きく自分を成長させることができます。

 

心のぐらつきが消えたり、その人本来のもつ

方向性や、行動力、必要な能力の開花などにつがなります。

 

 

そして、「産土神様」は、一生あなただけを守る神様。

2度変わることはありません。

 

 

また、家や生活をまもる「鎮守の神様」。

産土神社と繋がれば、あなたの生活全般を

さらにスムーズに、そして

産土様の代わりに守ってくださいます。

(鎮守神社は、引っ越しをすると変わります)

 

産土様の恩恵を受け、

ご先祖様の繋がりで生まれてきたあなた。

地球は他の惑星より大自然にめぐまれています。

だから、この「産土の恩恵」を受けることができています。

そんな奇跡の星だからこそ、沢山の困難を乗り越えられたともいえます。

 

たからちゃんと、この地球に生まれ、

あなたの人生を生きる意味を持っているのです。

 

そのあなたにとって、自分の根っこをたくさん生やす元となる産土神社。

しっかりお参りして、

あなたの花を是非とも、しっかり咲かせくださいね!

 

また、どうしたら花が咲くの?

どうしたらもっと実が成るの?そんなことに関してはまた

次回にお伝えしますね。

 

 

産土鑑定ご依頼の詳細は、こちら

 

 

キラキラお友達・フォロー・購読おまちしてますキラキラ

 

  ピンクハートFACEBOOK イエローハートInstagrumピンクハートラブレター開運メールレターラブレターお申し込み

 

乙女のトキメキ星野まりなプロフィール乙女のトキメキ

 

はじめての方にオススメ

乙女のトキメキ開運鑑定セッション乙女のトキメキ

 

なんでもまるっとお悩み相談

乙女のトキメキ個人カウンセリングセッション乙女のトキメキ

 

運命を開く名前

乙女のトキメキ運命を開く名付け乙女のトキメキ

 

あなただけの神様は?

乙女のトキメキ産土鑑定リサーチ乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ各種サービスのお申し込み乙女のトキメキ

 

上三角クローバー簡単お問い合わせクローバー下三角