あなただけの神様がいる場所 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

こんにちは。

 

開運カウンセラーの 星野まりな です。

 

今日は、

 

あなただけの神様がいる場所

 

についてお伝えします。

 

あなたが生まれてくる前の前世〜今世、そしてこの世で亡くなるまで、

あなたのことを知っていて、ずっと保護者のようにあなたの天命を

サポートしてくださる神様がいます。

 

それを産土神(うぶすなかみ)と言います。

 

 

日本には八百万(やおろず)の神がいるといわれる国ですが、

産土神は、あなただけの神様です。

 

産土神(うぶすなかみ)は、あなたのお母さんが

お腹にあなたを宿した6ヶ月目〜誕生までに住んでいた場所から由来した

近くの神社にいます。

(詳しくは神道フーチをして産土鑑定にて調べます)

 

 

人気のある神社や、有名な神社も素晴らしいのですが、

一番大切なのは、実は、あなたを一番守護してくださる産土神のいる、

産土神社です。

 

ぜひ、このことを知っていてくださいね。

 

困った時、ストレス過多なとき、婚活で出会いが欲しい時、まず、相談するのは産土神社がいいです。

このこと、くわしくは次回に書きますね。