ただ、話をしただけて好転するセッション 〜ご感想より〜 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです


 

 

 お子さんの口数が少なくなる。


質問しても、返事が



うん。


別に…




そんなんじゃ、わからへんで❗️


とツッコミたくなる💢


思春期あるあるですよね。


人生は自分の為にとは知りつつ、


やはり、根本として生活半分は


家族、子どもためにすることがあって


頑張っている母としては


モチベーション下がるし


プチ寂しくもなりますよね…


わかります😭



セッションでは、ご自身の開運ポイントを


伝えながら、


そんな子育ての心のモヤモヤ毒抜きまでに。


その後の嬉しいご感想をご紹介いたします。

 


開運鑑定セッション

JUNDAI 様

 

気づきが得られました


以前より吉方位などに関心があり、他の方に鑑定して戴いたりしていましたが、
いまいちしっくりこないままでした。

今回初めてセッションして戴き、自分の仕事の選択は間違っていなかったこと、
高校生の息子の反抗期のこと、実母のこと、
いろいろお話して心が軽くなる感じがしました。

また、セッションの後、
息子が英語の模試のライティングが学年1位だったと
久しぶりに自分から話してくれました。びっくりです!


またぜひセッションをお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
 

 

 

 

JUNDAI 様、ご感想ありがとうございました。



ご自身の人生、自分で認めて、自分大丈夫❣️と思えると、心が軽くなりますね。


頑張っているJUNDAI 様、

息子さんの嬉しいご報告から


息子さんも良き報告をママに伝えたい❤️


喜ばせたい気持ちも伺えますね✨


これからも益々ご自身らしく開運していきますように…心より祈念しております。



自分の産土神社を知りたい!という方はこちら

 


 

 

プロフィール

産土神社鑑定士・開運カウンセラー 星野まりな
~自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む~をテーマに開運カウンセラーをしている星野まりなです。
東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

◎プロフィール・ご提供中のメニュー

友だち追加公式Lineはじめました♡

◎お友達・フォロー・購読おまちしてます♡