松山城 いざ本丸へ! | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。


 産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです




母方の実家のお墓参りに

愛媛は松山へ来ました!



空港では、みかんジュースタワーでお迎え✨

ジュース動いてます✨



久々の飛行機、雲の上から


早速、松山城へ、入城するどー!



実は時間ギリギリで、

16時半に閉まるとのこと。


リフトに乗って走って間に合わせるギリギリ感❗️


門を入るとその構えの全てが

素晴らしくて、感激✨




この通路…昔の武士が袴を捌きながら

行き来したかと思うと

歴史の重みを感じて…妄想がふくらむのです。




兜を本当に付けて戦へ行っていたんだなーとしみじみ。

精巧な作りで、またデザインも

その時代の美と様式を感じて、

また萌えてしまいます💗




こちらは真剣と槍

これで戦うなんて、凄すぎ怖すぎ❗️



昔のお金だそう



武士の心と人格現わる達筆さ✨

昔の日本人ってやっぱり凄いと思う

知性と心は字に現る❗️




一つだけあった女性の姿

戦の時代、女子は

男性の癒しと英気を養うホッとする

存在…それでしかないけど、

それが重要なんだと感じる絵



弓の大きさとデザインにまた圧倒します。



とうとう、本丸に入城したよー!



そして、この形に目が😍

鯱鉾⁉️

あちこち、縁起を担ぐかんじは

いつの時代も同じく。

素晴らしいことよー✨




ここまでホイホイきたけれども


降りるのは結構大変💦


この傾斜すごいでしょ💦


実はゴムスリッパに履き替えています。



機能美と日本の精巧さが相まって

美しい✨



天神社は
菅原道真公をお祀りされていました。


戦の時代、知恵や学問を

しっかり身につける

そんな昔の叡智、信仰心に感服いたしました。


日本人の魂をビリビリと感じる

本丸入城体験でした。




次は道後温泉へつづきます



【数年の運命が変わる!令和四年版プレゼント】
神仏やスピリチュアルのこと
最新をダイレクトにお伝えしている開運メールレターラブレター
今なら3大プレゼント
「不況時にも金運があがる3つのセオリー」PDFファイル
「令和4年の開運行動〜暦と二柱の神様からのご神託」PDFファイル
「夫の運気をあげる5つの方法」15分動画

メールレターご登録でプレゼント中宝石赤 ご登録はコチラ

 

 


自分の産土神社を知りたい!という方はこちら

 



活躍する幸せ起業家さんご紹介

Facebookライブ

20名のゲストさんをお迎えしての平日毎日ライブ。おかげさまで完了いたしました。(アーカイブでご覧になれます。)

 


 

実は、私の産土神社鑑定をされたクライアントさんの半数が

「幸せに活躍されている女性起業家さん」ばかり。

そんな素晴らしい女性起業家さんの「幸せに活躍する秘訣」や

笑あり、涙ありの起業ストーリーを伺うライブです。

↓リアルご視聴&全アーカイブはこちら  ↓ 

 


◯スピリチュアル&開運オンラインサロン◯
Viva la Vie 人生万歳!開運スピリチュアルライフ

スピリチュアルや開運法で、人生を豊かに楽しくしていきたい方へ

(Facebookお友達&承認制)
https://www.facebook.com/groups/234152144704140

12/1 (水) 「こころ」に優しい食生活研究家・木本満美さん

12/2(木) ボディトークセラピスト・新山由美さん

12/3(金) 酵素ジュース講師・矢口マキさん

12/6(月)六行易学鑑定士・みやび琴令さん

12/7(火)フラワーデザイナー講師・岩村恵子さん

12/8(水)女性起業サポート・尾田ゆきえさん

12/9(木)伝統文化研究家・伏木さなえさん

12/13(月)自動化しくみづくり専門家 工藤まさみさん

12/14 (火)出張のためお休み

12/15 (水)EQ絵本講師®️毛利弥生さん

12/16 (木)マネジメントコンサルタント 佐久知真由美さん

12/17 (金)運命学カウンセラー しもさわようこさん
12/20(月)割烹料理店女将 篠崎房子さん
12/21(月)一級建築士 岡 綾さん
12/22(月)統合医療推進家・つむぎ学鑑定士 アリーさん
12/24(水)美顔リズミスト やまうちひとみさん
12/29(水)成田桂子さん  人生の午後を笑顔で豊かに過ごすスーパーポジティブ!サロン運営
12/30(木)Reikoさん  Dear me 主宰
1/5 (水)金子こまちさん 起業コンサルタント
2/15(火)濱中貴代さん 鑑定コンサルタント
 

 

 

プロフィール

産土神社鑑定士・開運カウンセラー 星野まりな
~自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む~をテーマに開運カウンセラーをしている星野まりなです。
東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

◎プロフィール・ご提供中のメニュー

友だち追加公式Lineはじめました♡

◎お友達・フォロー・購読おまちしてます♡