金脈と神仏の関係 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

開運カウンセラー 星野まりな です。

 

 

産土神社について

いままでお伝えしていました。

 

 

 

1.あなただけの神様がいる場所

2.自分だけの神さまはどんな神様?

3.あなたの根っこの神様を意識してますか?

右矢印4.金脈と神仏の関係

 

今回はさらに、なぜ、この産土神を大切にすると

物事が良くなるか?についてです。

 

 

 

こちらの図を見てくださいね。

 

 

 

前回もお伝えしたように、

根っこの部分の栄養となるものが産土神様です。

 

日本には、自然がいっぱいあるのと

また、地球は惑星のなかでも自然に溢れているので

この産土神様がしっかり根付いているそうなのです。

なので、地球は宇宙では若くて幼い惑星ですが、

人類はかなり(神仏に)守られているのだそうです。

 

ですが、人間がもっとそのことを意識していたら、

もっと木に根を張らせて、しっかりと枝葉を大きく伸ばし、

実を採れるわけです。

 

ということは、

きちんと産土神様を大切にして

ご先祖様にもご挨拶や敬意をもち、

仏様や神様を大切にして

前向きに明るく生きていれば、

ここまでは見えない部分ですけれど、

 

おのずと幹が太く、枝葉はしっかりと

見える部分が育っていくわけです。

 

そして、産土様のご縁は

あなたの魂の願いを叶えようと動いてくださるので、

見えないご縁から繋いてくださり、

 

今度は見えるご縁として、人のご縁を連れてきます。

 

その人のご縁が人脈として金脈に繋がっていきますよ。

 

 

見えないところから、

整えていってくださいね。

 

 

産土鑑定についてのご依頼はこちら

 

 

 

キラキラお友達・フォロー・購読おまちしてますキラキラ

 

  ピンクハートFACEBOOK イエローハートInstagrumピンクハートラブレター開運メールレターラブレターお申し込み

 

乙女のトキメキ星野まりなプロフィール乙女のトキメキ

 

はじめての方にオススメ

乙女のトキメキ開運鑑定セッション乙女のトキメキ

 

なんでもまるっとお悩み相談

乙女のトキメキ個人カウンセリングセッション乙女のトキメキ

 

運命を開く名前

乙女のトキメキ運命を開く名付け乙女のトキメキ

 

あなただけの神様は?

乙女のトキメキ産土鑑定リサーチ乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ各種サービスのお申し込み乙女のトキメキ

 

上三角クローバー簡単お問い合わせクローバー下三角