長年の両親への反抗期を終えることができそうです | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです

 

あなたは、ご両親に対して、
大人になった今も、
押さえている強いネガティブな感情があったりは

しませんか?






もし、そんな気持ちを抱えていたら、
この方の経験は、
お役に立つかもしれません。

産土神社鑑定をお受けいただいた方の
ご感想を紹介しますね

 

 

 

産土神社鑑定説明セッション(初回A鑑定の方限定)

Yumi 様

3月に産土神社・鎮守神社鑑定していただいた〇〇です。
お礼が言いたくてメッセージしました。


 まりなさんとのセッション後、両親の幸せを願い、
産土神社の21日参りをしました。
(最初の説明セッションにて、親に対して自分の言いたいことが言えない。
今でも、ストレスがあるご相談をいただいておりました。)


 正確にいうと21日しようと思ったのですが、
14日参拝して急に「もう、いーや」
「両親と言えど別の人間なんだ」となりやめてしまったのですが😂

先日、久々に両親に会いに行ってみたのですが、
ツンツンした態度をとっていた私が素直に接することができたのです。
長かった反抗期のような態度を終えることができそうです☺️
まりなさん。ありがとうございました😊

両親の優しさに感謝できるようになりました☺️
ほんとに、まりなさんとの出会いに感謝です❣️
ありがとうございます︎💕︎︎

 

 

 

 

Yumi 様、
嬉しいご感想をどうもありがとうございました。


両親へ自然に素直に接することができることができて
本当によかったですね。

実は、ツンツンしていた自分が一番苦しかったことでしょう。
許せない気持ちを抱えている自分を
お祈りすることで手放しできたからと思います。


ご両親に感謝まで思えるようになって、
おめでとうございますハート



これからも、自分の中の違和感の開放や

さらなる理想の自分を目指して、
産土神社のお参りを活用されていってくださいね。

 


 

自分の産土神社を知りたい!という方はこちら

 


自分の産土神社を知りたい!という方はこちら


【星野まりなの開運メールレターラブレター
今なら3大プレゼント
「不況時にも金運があがる3つのセオリー」PDFファイル
「夫の運気をあげる5つの方法」15分動画
「2023年運気アップする方位&
スサノオ神さまからのご神勅・開運行動」PDFファイル

メールレターご登録でプレゼント中宝石赤 ご登録はコチラ→

 



自分の産土神社を知りたい!という方はこちら

 


 

 

プロフィール

産土神社鑑定士・開運カウンセラー 星野まりな
~自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む~をテーマに開運カウンセラーをしている星野まりなです。
東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

◎プロフィール・ご提供中のメニュー

友だち追加公式Lineはじめました♡

◎お友達・フォロー・購読おまちしてます♡