産土神様、そして神様が望んでおられることとは? | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

開運カウンセラーの星野まりなです

 

前回は、

6.開運したいなら産土神社〜有名神社に行く前にしていたほうが良いこと

をお伝えしました。

 

では、どうして神様や神社に私たち人間がお参りするといいの?ということです。

私たちはご利益やご神気を感じに

なにかメリットを求めることが多いかもしれませんが、

神様はそもそも人間を助けることを大切にしてらっしゃいます。

そのことを今回はお伝えしますね。

 

 

 

〜自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む〜をテーマに

開運カウンセラーをしている星野まりなです。

東京都北千住にてヒーリング、霊視、占星術、産土開運法等を使った

開運カウンセリングをしています。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

〇神様があなたに望んでいること

 

神様は人間を助けるのが趣味なのです。

でも、人間が願ってもいないことを叶えてあげるのは気が引けます。

神様は人間の意志を尊重されていて、

人間に頼られると、更に力を発揮することができます。

 

だからあなたはもっと神様に頼っていいし、あてにしていいんです。

ただ、当てにしっぱなしでなく、

もちろん、できるだけのベストは尽くして、

だからこそあとは神頼みです。

 

そして、あてにするのは一番身近で、

あなたのことを理解している産土神様がベストです。

 

あなただけの味方である産土神様は、あなたとつながるのを待っています。

 

 

◯11月の神様会議の前には是非、産土神社へお参りにいっておくべし!

 

11月は神様の今年1年の会議がはじまります。

10月までに産土神社と鎮守神社へお参りできると

今年のあなたの頑張りを神々様へご報告しておいてくださいます。

 

 

ですので、神様会議では、

令和の時代の初まりの後押しやご縁つなぎなどを検討してくださいます。

来年の抱負も通じやすくなりますよ。

 

ハート産土神社についての記事は以下ハート

 

1.あなただけの神様がいる場所

2.自分だけの神さまはどんな神様?

3.あなたの根っこの神様を意識してますか?

4.金脈と神仏の関係

5.産土神社について〜あなたの魂の両親がいるところ

6.開運したいなら産土神社〜有名神社に行く前にしていたほうが良いこと

 

ぜひ、あなたにとって一番身近な産土神社にご挨拶をしてくださいね。

 

開運メールレター:自分も大切な人も毎日が幸せな道標

購読無料https://www.reservestock.jp/subscribe/62114

最大セッション20%オフ

 

お友達・フォロー・購読おまちしてます

  ピンクハートFACEBOOK ピンクハートInstagrumピンクハートお申し込みピンクハートHP