産土神社&開名のご感想【開名に愛着を持ち、好きな事でブログスタートできました!】 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

開運カウンセラーの星野まりなです

 

 

 

産土神社と開運・開名(招福する名づけ)のセットのご感想をいただきました。

 

 

 

 

〜自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む〜をテーマに

開運カウンセラーをしている星野まりなです。

東京都北千住にてヒーリング、霊視、占星術、産土開運法等を使った

開運カウンセリングをしています。

プロフィールはこちら

 

 


■SNSに掲載可


■どちらのご感想かお選びください。
産土神社鑑定&開名 ご感想

■可の場合 お名前orニックネーム
高坂 美慧 様

■リンクURL
https://ameblo.jp/kouyoubunkan

■ご感想
これまでの仕事を一新し、住むところも変えて新たに生まれ変わる!
タイミングで星野さんに名前(開名)と産土鑑定をお世話になりました。

産土神社とは、違う先生でも見てもらったことはありましたが、

鑑定をしてもらったら、もっとパワフルな一ノ宮の神社が出て驚きました!
しかも、それまで産土神社に参拝したようがいいと単に聞いていた頃は、
「産土神社は、すなわちその当時の実家の氏神様でしょ?
氏子になっている神社を参拝すれば間違いないでしょ?」


と考えていました。


しかし、違うのだ!ということを、改めて感じました。

鑑定後に早速参拝させていただきましたが、
とてもスッキリするエネルギーを感じる神社で、
この機会を得てようやくお参りできたこともあってか、
私自身の中にもスッキリする気持ちがありました。


また、星野さんに名前もお世話になりました。
いくつか作ってくださり、ピンと来たのが今の名前ですが、
「この文字は神様がお好きな文字なんですよ〜(^^)」
と教えていただいて、
それだけで、未来の私に出会うような、そんな気持ちでした。

おかげさまで、自分の好きなことでブログもスタートし、使うたびに愛着を感じています。


星野さんの愛情がこもった鑑定を、
たくさんの方にこれからも受けていただければ
幸せになる方はもっと増えるだろうな。
と感じました。
これからもよろしくお願いします!

 

高坂 美慧 様、ご感想ありがとうございました。

 

知的で、周囲に敬意と尊重をわすれない、美慧さん。

 

ご自身の深めたい世界を持ちながら、

前向きに確実に行動される方です。

 

 

すぐに産土神社へお参りに行かれるなど、

実際に感じて経験することを

スルッと行ってしまうしなやかな行動力に

あふれているお方です。

 

産土神社でのエネルギーをしっかりと感じて、

嬉しそうに語ってくれたこと・・・

私もとっても嬉しかったです。

 

またお名前が、美慧(みえ)さんということで、

少々中性的なご自身の個性を感じられていた様で、

最初に開名をお渡しした際には、

「美」の文字に一瞬驚かれたりしていたご様子ですが、

だんだんに、名前の意味や、響きを気に入ってくださり、

ブログでも楽しくお名前を活用くださっているようです。

 

 

1つ1つ、こちらがお伝えしたことを

受け取り、味わうといいますか、ご自身の中で

咀嚼し、自分のものにしていく美慧さん。

 

これからの新しいスタートも、

美慧さんのしなやかに行動可能にする習慣で、

きっと夢を現実化されることと思います。

 

またパワフルな一宮の産土神社も、

道開きの神様である猿田彦様が主祭神ですね。

きっと、開拓しながら進んで行く美慧さんを

ずっと明るく先導してくださることでしょう。

 

 

美慧さん、ありがとうございました。

 

歴女におすすめ!ちょっとマニアックな高坂美慧さんの

武田信玄・山梨県に関する

歴史&神社のご紹介ブログです。


https://ameblo.jp/kouyoubunkan

 

 

これから益々、神々と仲良く開運人生を❤️

 

 

 

あなただけの神社(産土神社)鑑定は こちら

開業・ビジネスを加速したい方へおすすめ 

開運・開名(招福する名づけ)

 

ハート産土神社についての記事は以下ハート

 

1.あなただけの神様がいる場所

2.自分だけの神さまはどんな神様?

3.あなたの根っこの神様を意識してますか?

4.金脈と神仏の関係

5.産土神社について〜あなたの魂の両親がいるところ

6.開運したいなら産土神社〜有名神社に行く前にしていたほうが良いこと

7.産土神様、そして神様が望んでおられることとは?

8.産土神社へ、どんな状況の時にお参りしたらいい?

9.参拝の効果を高めるために必要なこと

 

開運メールレター:自分も大切な人も毎日が幸せな道標

購読無料https://www.reservestock.jp/subscribe/62114

最大セッション20%オフ

 

ただいま

100人チャンレンジ!

年末年始・神道開運お祓いセッション 開始しました。
新しい1年の方向性、あなたの使命天命、なんでもご相談ください。

https://resast.jp/page/reserve_form_week/14105?course=57424

にて受け付けております。

 

*画像クリックくださると詳細・申し込み画面へ進みます。

 

 

お友達・フォロー・購読おまちしてます

  ピンクハートFACEBOOK ピンクハートInstagrumピンクハートお申し込みピンクハートHP