人生の次元を変えたいあなたへ【ご感想】充実感を求めてる!自分の本音に気づけた。 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです



 

 

 

今、あなたは充実した日々を送られていますか?

「充実」というのは、自分らしく生きていることと

とてもリンクしてるものです。

「自分の人生を充実してる」と思えたら、

 

ほぼ120%幸せと感じていること、
 

”自分を生かして生きていること”でもあるでしょう。

image

でも逆に、自分の生かし方がわからない時、

 

自分は何をしたいかわからない

 

人生が生きづらい

自分を諦めたくなる


自分を責めがち・・・


でも、そうではない!本当の自分の本音に気づいた時、

それこそ、本当の自分の人生の扉に気づいた、


人生の次元が変わる時です。


 

image

 

 

そんな扉に気づいたご感想についてご紹介しますね。
 

 

 

 

 

 


名前:ゆり 

 

まりなさん、今回は開運鑑定セッションをありがとうございました。

私は、あまり思いどおりとは言えなかったこれまでの自分の人生に対して、
近頃では諦めの気持ちがありました。

でも、どこか諦めきれないから、
こうしたセッションを受けることになったのだと思います。

まりなさんは、こちらからのどんな質問にも的確に答えてくださり、
私とは視点が全く違っていると感じました。

そんなまりなさんのことをセッション中は少し厳しく感じたのですが、
今思うと愛のある厳しさだった
と思います。

そして、「稼ぐようになると忙しくなりますよ」と言われ、
私は「忙しくなりたくない」と答えたのですが、
その翌日に用事のため少し忙しい一日を過ごしたら、
意外と動けることに気づき、(これから)忙しくてもいいと思えたのでした。

それをまた、まりなさんに伝えると、
「自分自身の能力や情熱を発揮することがあっての忙しさは、
きっと人生の充実になると思いますよ」と言ってくださり…

そうだ!私はそういう充実感を一番に求めていたんだ!と、
自分にとって、とても重要なことに気づかされました。

そして、「絶対動きたい、魂を活かしたいって思ってるのわかるから」とも
言ってくださり、私よりも私のことをわかっているなんて…と感激しました。

反面、私が自分と向き合わないでいたことで自分で気づけなかったとも言えるので、
恥ずかしくもありました。
いずれにしても、これからは、動いていきたいです。

他には『発信することも徳積み』という言葉も印象に残っています。

まりなさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

ゆり 様、ご感想ありがとうございました。

ゆりさんの実直なご感想がとても嬉しいです。

ゆりさんの命式はとっても強いエネルギーを持っていて、
ご本人の状態からそれが内にこもっているのを感じて、
その出し方がわからなくて、自分で諦めている状態を察しておりました。

それで、風穴が開くヒントを伝えさせていただきました。
それには、ちょっと厳しく感じたかもしれませんが、
すぐ「動いていきたい!」と気づかれ、
このようなご感想までアウトプットされて、
真摯に自分の人生に向き合う姿にとても感動しています。


発信は、多くの方への徳積み(=このご感想も)、正にです!

ぜひ、これからは本当の人生の扉を開きながら、

ゆりさんの人生の次元を変え、

気づきを発信していってみてくださいね。

必ず毎日が充実していくはずです。





無料メールレッスン♡
7日間で大開運する3つの秘訣ぜひご拝読ください♡
↓クリック↓

 


自分の産土神社を知りたい!という方はこちら

 


 

 

プロフィール

産土神社鑑定士・開運カウンセラー 星野まりな
~自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む~をテーマに開運カウンセラーをしている星野まりなです。
東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

◎プロフィール・ご提供中のメニュー

友だち追加公式Lineはじめました♡

◎お友達・フォロー・購読おまちしてます♡