ご感想【もっと早く受ければよかったです。これからは自信を持って参拝できます。】 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです

 

産土神社鑑定説明セッションをお受けいただいた方のご感想

【もっと早く受ければよかったです。これからは自信を持って参拝できます。】
をご紹介します。


  

 

産土神社鑑定説明セッション 

稲垣 智子様

 

もっと早く受ければよかったです。これからは自信を持って参拝できます。


お恥ずかしい話ですが、 年始のご挨拶のお詣りで、
「どうやるんだっけ?」と夫婦揃って お作法が分からないまま○年。
これからは自信を持って参拝できます。

無宗教で、自分しか信じないと 思って生きてきましたが、
神様や産土を始めとした守護曼荼羅を イメージすることや祈りを発することは
自分の内側と繋がる良い時間になるんだと
やってみて理解できました。


自分が生きていることや 元気に活動ができていること自体に
感謝だなと思えました。

まりなさんも、 起業の具体的なアドバイスもたくさんして頂き、
感謝しかありません。

ありがとうございました。  

 

 

 

智子様、ご感想ありがとうございました。

 

自分しか信じない!



と思っていた方が、素直にお参りしたり

祈りをしたり、イメージしたり
すごい柔軟&発展に驚きました。

すぐに自分の内側とつながる良い時間になるんだ・・・
と理解されたこと。
すばらしいことですよね。

とても柔軟な智子さん、

これから益々神仏との関係、

そしてうぶなる自分の神聖と繋がり、

智子さんらしい幸せの道を進まれてくださいね!!

image

 

星野まりな

ライブのお知らせ、神仏やスピリチュアルのこと
最新をダイレクトにお伝えしている開運メールレターラブレター
今なら「不況時にも金運があがる3つのセオリーPDFファイルをプレゼント中宝石赤

 


自分の産土神社を知りたい!という方はこちら


 

プロフィール

産土神社鑑定士・開運カウンセラー 星野まりな
~自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む~をテーマに開運カウンセラーをしている星野まりなです。
東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

◎プロフィール・ご提供中のメニュー

友だち追加公式Lineはじめました♡

◎お友達・フォロー・購読おまちしてます♡