産土神社鑑定のご感想【ずっと家族で大切にしてきた神社でした】 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです



産土神社鑑定のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


 

 

 

 
 

〜自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む〜をテーマに

開運カウンセラーをしている星野まりなです。

東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか

悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 


 


ニックネーム:おしゃべり猫さん

産土神社と聞いて、最初はどんな神社なんだろう?と思いましたが、
鑑定していただいてびっくりです!

私が子どものころからお参りしていた神社がまさにその神社だったからです。

 

その神社は、決して、実家に近い神社ではないのです。

車で40分はかかる少し遠い神社でした。

それにもかかわらず、数多い神社の中から、

まりなさんがその神社の名前を出したときは、本当にびっくりしました!

 

実は、その神社は、私が10歳ぐらいの時、
急に父が「お正月にはここにお参りしよう!」と決めた神社でした。

それ以来、我が家は、毎年お正月になると家族でその神社に出かけました。

雪が降る中、お参りした後は、おみくじを引いて、干支のお守りを買って帰る。

そんな些細なことが、お正月の楽しみでした。

まりなさんのお話を伺い、やはりご縁がある神社だったから、父が選んだんだなと納得しました。

 

結婚して以来、お正月に実家に帰省する機会が減り、
慣れ親しんだ神社のお守りが買えなくなりました。

「私は運がいい」と子どものころから思っていましたが、

その運はこの神社の神様から授かっていたように思っていたので、
その神社のお守りがないのは不安でした。

 

ご縁というのは本当に不思議なものですね!

新居を建て、私たちがお参りするようになった神社は

実は、私の産土神社とつながっていることも教えていただきました。

 

私の場合、知らず知らずに選んでいましたが、

まりなさんに鑑定していただき、なんだか安心しました。

新居近くにある神社にお参りすることは、
産土神社にお参りすることと同じことだとわかったからです。

まりなさんのお墨付きをいただきましたので、安心してお参りを続けたいと思います。

 

ありがとうございました!
 

 

おしゃべり猫さん、素敵なご感想をありがとうございました。

 

鑑定していて、大切にしている神社と産土神社が同じだたったとか、

 

守護の神社だったということはよくあります。

(とはいえ、今まで知らなかった神社が産土神社は魂のご縁なので、心配なさらないでください)

 

ご家族の信仰心こそが、そのご縁をつなげてくれていたり、
 

「運がいい」と思える魂を育てくださっていたのかなとお察しします。

 

今はコロナで田舎に帰れない方が多いですので寂しいのですが、

 

産土神社とのご縁である鎮守神社へのお参りにて、

 

ご縁をつないでいかれてくださいね。

 

おしゃべり猫さんとご家族の益々の御開運をお祈り申し上げます。
 

 

 


自分の産土神社を知りたい!という方

 

詳しくはこちら



お悩み・恋愛相談・不安解消・使命を知りたいなど


 

メールレターでは

神道を基軸とした開運情報をお伝えさせていただいております。

 

 

 

 

Facebook Live「お家時間の充実」インタビュー

ナビゲーター 星野まりな

https://www.facebook.com/ouchicefe/

 

Youtubeにてアーカイブ配信中!


お知らせ 第20回「お家時間の充実」専門家インタビュー 
8月17日20時〜


テーマ:遊び専門家がすすめる 地域・夫婦での「やんちゃっ子の子育て」
ゲスト:プレイワーカー(遊びの専門家)かーびーさん

学校におさまらない、エネルギーいっぱい!
おたく気質、引っこみ思案・・・・
個性あふれる子供の子育てについて、
地域や夫婦でどうやって子育てしていくか?
の多彩なアイデアをお話いただきます。

<プロフィール>
プレイワーカー(遊び専門家)星野諭(かーびー)さん
(一級建築士、子ども防災プロデューサー、地域コーディネーター、大学非常勤講師)

日本初の移動式あそび場を仕事にした!プレイワーカー(遊び専門家)「かーびーさん」こと星野諭さん。
「遊びの出前やさん」トラックや車、リヤカーやオカモチに、
様々な道具や材料を積んで、道路や広場、山や海など、
どこでも遊び場や多世代交流の場に変身させる活動をしている。
コロナでの自粛によって子供と親の交流、子供の遊び方などに苦労したご家庭も多い中、
現代社会の遊びの空間、時間の欠如問題に対して、
改めて子供にとって豊かな遊びや遊び方の提案が、
地域のコミュニティへの貢献へと繋がっている。

YOUTUBE「かーびーのムゲンあそびちゃんねる」
https://www.youtube.com/channel/UCgB226A6r3PYMVL74Gt2DEg


御視聴希望の方は、Facebook 

お家時間の充実専門家インタビューページへいいね!ください。

だれでもご視聴可能です。

https://www.facebook.com/ouchicefe/


ご視聴おまちしています。


新型コロナ感染防止のため、
ご提供サービスの全て(講座・コンサルティング・対面セッション)

遠隔(ZOOM,Line,Skype,お電話)対応

で切り替えさせていただいております。

 

 

また、今の激動の時代に、

神仏とのつながりや守護を強化するため、

産土神社鑑定、開名等、通常通り

鑑定書は(配達追跡可能)レターバックにて送らせていただいております。


自分の産土神社を知りたい!という方

 

詳しくはこちら

 

 

ハート産土神社についての記事は以下ハート

 

1.あなただけの神様がいる場所

2.自分だけの神さまはどんな神様?

3.あなたの根っこの神様を意識してますか?

4.金脈と神仏の関係

5.産土神社について〜あなたの魂の両親がいるところ

6.開運したいなら産土神社〜有名神社に行く前にしていたほうが良いこと

7.産土神様、そして神様が望んでおられることとは?

8.産土神社へ、どんな状況の時にお参りしたらいい?

9.参拝の効果を高めるために必要なこと

 

 

お友達・フォロー・購読おまちしてます

  ピンクハートFACEBOOK ピンクハートInstagramピンクハートお申し込みピンクハートHP