お感想【これからやるべき方向性に漠然としていたものが 明確に見えるようになりました】 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

開運カウンセラー 星野まりな です。

 

 

 

 

起業されてるR様 から

金運ヒーリング&お仕事コンサルティング

のご感想をいただきました。
 

 

 

○お名前  R 様 

 

1.セッションをお願いしたいと思った理由は何ですか?

 

 アップデートしたまりなちゃんの話を聞きたかったから。

信頼できる方にこれからの自分の今後を相談したかったから。

 

2.セッション(鑑定・コンサル)を受ける前に、何か変えたい、

変わりたいということがありましたか?それは何ですか?

 

自分のこれからに対して、冷静な他者目線からのアドバイスをいれることで

方向性に対する自信や確信をもちたかった。

 

3.セッションは、ご自身のこの先に役立つものでしたか?例えばそれはどんなことですか?

 


私の立ち位置についても有り難いお言葉をいただき、自分自身の在り方に自信がもてました。
またこれからやるべき方向性についても漠然としていたものが

明確に見えるようになりました。ありがとうございます。

 

まりなちゃんの誠実な人柄がわかるセッションでした。

具体的にブログの書き方など教えていただいたことや、

ブランディングについてお伝えいただけたことはとても参考になりました。

 

4.星野まりなについてどう思いましたか?また、サービスについて、要望や改善点などありますか?

 

まりなちゃんはセラピストとしてだけではなく、女性起業家としても成功している人なので

色々な相談に対して、たくさんの引き出しからその人に合ったものを提供してくださる方。

悩み事を色々な方向から見て分析できるかたなので、

どんな方でもお話を聞くだけで大きなステップアップができると思います。

改善してほしいことは特にありません^^

またお願いしたいです。ありがとうございました♡

 

 

 

 

R様、ご感想ありがとうございました。

 

毎日お忙しい中でも常に勉強され、

またよりよいものを提供していきたい!

という意欲にあふれるRさん。

 

優しくて、いつも包容力をもって

クライアントさんのケアを怠らない

安定したマインドをお持ちの方です。

 

でも、それは何よりご自身の生き方、

希望、向き合い方を大切にして、

それを選んできているからに他なりません。

 

 

ただ、いつもお忙しいので

体のヒーリングと、

また、ご自身にあったスタンスと

そのための具体的な策をアドバイスさせていただきました。

 

自分の理想のための努力を惜しまないRさん。

これからもRさんらしいご活躍を、こころより祈念しております。

 

 

 

キラキラお友達・フォロー・購読おまちしてますキラキラ

  ピンクハートFACEBOOK ピンクハートInstagrumピンクハートラブレター開運メールレターラブレターお申し込みピンクハートHP