ご感想【セッションの後、お局さんの嫌がらせが無くなりました】 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

 

 

 

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです



個別カウンセリングをお受けいただいた方のご感想をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

お受けしたサービス : 個別カウンセリングセッション 

 

ご感想ご紹介について : ニックネームやイニシャルなら可 

 

イニシャル : KY 

 

今回のサービスは : 大変満足した 

 

どんなことを解決、期待してお申し込みされましたか?(できるだけ具体的に) 

会社の人間関係と婚活について 

 

受けてみていかがでしたか?

具体的な変化や、効果、印象、気持ち、気づきなど自由にお聞かせください。 

 

人員削減で退職する会社に残り2週間で退職なのに、身に覚えのない噂話や悪口が酷く、

また仕事のストレスで婚活に手がつけられず相談しました。

 

みてもらうと、人員削減の対象にならないように、会社に残りたい人達が、

保身の為に自分の事を悪く言っていたようです。

 

また、お局さんが「自分が一番でいたい」「ナンバー2を潰したい」という気持ちまでわかりました。 

 

セッションの後、出勤すると職場が清められていて今までになく落ち着いてすごす事が出来ました。

 

また、ある人が私の悪口を言おうとしたら、

お局さんが「そんなに言わなくてもいいんじゃない?」と止めていました。

今までにない事でびっくりしました。 

 

また、今までのようにお局さんが騒いでも周りも一緒になって騒ぐ事がなくなりました。 

 

また、婚活については自分自身が婚活のやり方進め方がやってるつもりがわかっていなくて、

「恋愛フィルター」じゃなくて「婚活フィルター」で、と細かくどう行動したらいいか教えてもらって、

変に不安にならずに行動して行こうって思えました。 

 

親身になって相談に乗ってもらってありがとうございました。 

 

 

もしこのサービスを進めるとしたら、どんな方へお勧めしたいですか? 

 

婚活が進まない人 

なぜか自分の事が進められない人、進まない人 

原因がわからない現象に悩んでる人 

 

 

星野まりなの印象やメッセージがあれば教えてください 

 

スピリチュアルの事が見えても本質的なことなどが分析出来ない人が多いけど、

まりなさんは細かく見えているしわかっているから安心です。 

 

アドバイスも本人にわかるように細かく順序立てて教えてくれます。

 

 スピリチュアルだけのアドバイスだけじゃなく、現実的なアドバイスもしてもらえるので、

順序立てて問題解決につながるので安心です。 

 

困り事、相談事はどんな事もまりなさんに相談です。


 

 

 

 


 

 

 

KY様、ありがとうございました。

 

 

 KYさんは、本当はお仕事がとても出来るのに、

人員削減もあり、自分の立場が脅かされるのが怖いお局さんと、
お取り巻きの方々から

嫌がらせされている様でした。

 

今の社会、KYさんのように仕事が本当に出来る人が
こういった嫉妬にあうことはとても残念なことです。

 

ですが、こういった時、
 

相手の気持ちを認めて
それでも愛の気持ちでいることによって、

その場のエネルギーが変わり

自分自身も恐れから離れることができるように

なります。

 

セッションではその辺のサポートをさせていただきました。

 

 

 

直ぐに職場の雰囲気が変わって 

お局さんかかばってくれるまでになるとは

驚きです‼️

居心地が良くなりましてよかったです。

 

また婚活も直ぐにフィルター変換できたようで

流石です。
 

是非、これからKYさん、ご自身のペースでがんばってくださいね❤️

 

 

開運スピリチュアルカウンセラー 


星野まりな


 

 

 


 

 

 

お悩み・不安解消・使命を知りたいなど個人セッションにて。

 


 

 


自分の産土神社を知りたい!という方

 

詳しくはこちら

 

 

ハート産土神社についての記事は以下ハート

 

1.あなただけの神様がいる場所

2.自分だけの神さまはどんな神様?

3.あなたの根っこの神様を意識してますか?

4.金脈と神仏の関係

5.産土神社について〜あなたの魂の両親がいるところ

6.開運したいなら産土神社〜有名神社に行く前にしていたほうが良いこと

7.産土神様、そして神様が望んでおられることとは?

8.産土神社へ、どんな状況の時にお参りしたらいい?

9.参拝の効果を高めるために必要なこと

 

 

お友達・フォロー・購読おまちしてます

  ピンクハートFACEBOOK ピンクハートInstagramピンクハートお申し込みピンクハートHP