覚醒と九頭龍大神様の登場❣️瞑想セミナー その1 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです

 

3/20の宇宙元旦、

地球、太陽、月が一列になり

エネルギーが沢山地球に注がれる日。

 

素晴らしい祈りと瞑想の

内在神が目覚め覚醒する瞑想セミナー

本気で

スパークしちゃいました!


 


  

 

〜自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む〜をテーマに

開運カウンセラーをしている星野まりなです。

東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか

悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

今回はタイのチェンマイ在中、瞑想ティーチャーの

ミーチョルさんの瞑想とその前に、

瞑想前の儀式プージャの2本立て。

 

私はその前に神霊昇帰という高次元のご存在、神仏、

守護曼荼羅へのご開運と祓い清めをさせていただき

万全瞑想体制と整えさせていただきました。

 

 

キラキラ二人のコラボはこんなかんじキラキラ



瞑想前のお祈りやプージャから

 

 

すでにタイからの鳥の声や、現地の香りがする〜ラブ

と感じ取っていた方もいたぐらい。

 

 

鳥のさえずり、爽やかなみーちょるの声を聴きながら、

プージャが始まると、

マスターたちが降りてきて

手を取って、これから意識の旅へ〜

と出発する・・・そんな映像がしっかりと

みえて、そのまま瞑想の世界へ誘われました。

 

 

 

瞑想は観音様のエネルギーが入り、

そのまま自分が大きくなって
でも、そこから抜け出して、

マスターたちと一緒になり、

また、外と溶けていく・・・

 

 


常に観音さまは、

金のエネルギーをちらちらと撒き、

金紙がはらりはらり〜キランキランと

しながら、そんな中で

自分の内面やみえてくるものと向き合う・・・

 

 

暗闇だったり、

懐かしい場所だったり

気持ちよくその見えてくるもの

感じられるものの中へ

深く入っていきました。

(あくまでも私の体験です)

 

 


シェア会では、

 

きれいな感激の涙を流した方々・・・

 

瞑想後に味覚が研ぎ澄まされて変わった方、

 

自分のしていることに自信を持たれた方、

 

本当に色々な気づきがあったようです。

 

いただいたご感想をご紹介しますね!

 






その他多数はこちら(下にスクロールすると出てきます)

 

 

皆の意識の上に見えるものを



私がチャネリングしてみました。

 

それがまた想定外に凄かったです。

 


 

皆さんの意識の上に、黒と緑の龍神様が2柱現れて、

 

そのうちの1柱の黒龍神様がとぐろを撒き出してぐわ^^^^っと

 

エネルギーが集まってきて

 

瞑想の後半最後の方には、

 

そのうちに小さなドジョウのような稚魚のような

 

龍神様がぴょんぴょん生まれました。

 




 

そして、参加された受講生さんみなさんへ

 

ちいさなドジョウサイズの龍神様が1柱づつ、お付きになったのです!!

 

 

な〜んと!みなさんへ赤ちゃん龍神様のプレゼント付き赤薔薇

 

 

そんなこと考えてもみませんでしたびっくりポーン!!

 

自分の見えてるものを何度も疑いましたが、

 

何人か、黒龍神様をみたよ。とか

 

チロチロ黒いのがついてくださてる気がするとか・・・・

 

 

また瞑想会の最後には、

 

 

上空に、九頭龍大神様が歓迎と祝福に、

 

いらっしゃるではないですか!!!

 

 

九頭龍の大神様といえば、龍神様のトップですよ!!

 

 

まじですか?

 

 

腰が抜けそう。

 

 

 

 

ですが、瞑想とは、

 

抗わないこと。

 

そのままを受け入れることなんです。

 

 

 

龍神様のメッセージはいつも

 

自分らしく生きてね! 

のお応援ウインクハート

 

意識を高く・・・

 

魂が喜ぶことをしてねチューキラキラ

 

なんです。

 

 

 

そしてね、意識を引き上げるように

 

24時間九頭龍大神様のサポートが付きますよ。

 

とのことでした。

 

もうびっくり仰天ですびっくり

 

 

そしてね・・・・

 

あとでわかったことなのですが、

 

みーちょるさんが今回瞑想をしてくださった場所が

 

タイのキューピットホテル。

 

そこは、なんと!九頭龍神様がお祀りされていたそうです。

 

 

 

 

こちらの九頭龍様が、九頭龍大神様まで繋がって、

 

連れてきてくれたのかなと思います。

 

も〜〜〜すごいサポートがたくさん入ってくださっていたのです。

 

image

 

 

本当にありがたいです。

 

 

 

ということで、来月4月20日にはこちらの瞑想セミナーの

 

フォローアップもかねて、ライトな瞑想セミナーを開催します。

 


そして、

 

今週末は、九頭龍神社といえば、箱根神社へ

 

お参りのお誘いもいただき、お礼参りに行く予定です。
 

 

また、来月には、日本三大弁財天様と五頭龍王がいらっしゃる

 

江島神社へツアーもあり、

 

龍神様へお礼とご開運をお祈りさせていただきます♡

 

 

image

 

 

詳しいツアーや瞑想セミナーについては、私のメールレターより

 

ご案内させていただきますね。

 

一緒にお祈りしたい方はぜひメールレターへご登録くださいラブレターベル

 

メールレターのご登録はこちら画像をクリック↓

(ご登録で、不況時にも金運をアップさせる三つのセオリーPDFもプレゼント♡)

 

 


新型コロナ感染防止のため、
ご提供サービスの全て(講座・コンサルティング・対面セッション)

遠隔(ZOOM,Line,Skype,お電話)対応

で切り替えさせていただいております。

 

 

激動の時代に、

神仏とのつながりや守護の強化がおすすめです。
自分の産土神社を知りたい!という方

 

詳しくはこちら

 

 

ハート産土神社についての記事は以下ハート

 

1.あなただけの神様がいる場所

2.自分だけの神さまはどんな神様?

3.あなたの根っこの神様を意識してますか?

4.金脈と神仏の関係

5.産土神社について〜あなたの魂の両親がいるところ

6.開運したいなら産土神社〜有名神社に行く前にしていたほうが良いこと

7.産土神様、そして神様が望んでおられることとは?

8.産土神社へ、どんな状況の時にお参りしたらいい?

9.参拝の効果を高めるために必要なこと

 

 

お友達・フォロー・購読おまちしてます

  ピンクハートFACEBOOK ピンクハートInstagramピンクハートお申し込みピンクハートHP