ご感想【色んなことが動き始めたのも、産土神社のおかげさまだった?!】 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです

 

 

 



産土神社鑑定説明セッションをお受けいただいた方のご感想を紹介しますね

 

 

 

 

 

産土神社鑑定説明セッション(初回A鑑定の方限定)

佐倉 陽子

 

出会いに感謝!!


神社へのお参りは、年に1回だったわたしが、
なんとなく近所の神社に通うようになって…なにかが変わっている感覚がありました。

まりなさんに産土神社を鑑定していただいて、
まさか通ってる神社が『産土神社』だったなんて!ビックリしました!


なんとなく色んなことが動き始めたのも、おかげさまだったのだ!
とようやく気づけました!

神社のお参りの仕方や、
守護の方の存在、お祈りの仕方など
今まで意識してこなかったことを
丁寧に教えていただいて
自分の見てきた世界が、
パーッと広がって行く感覚
でした。

仕事に疲れ気味でしたが、
まりなさんと話をしていると
身体が軽くなっていて…
癒やしパワーもすごかったです♪

すでに、鑑定を受ける前の自分とは
見ているものが変わった感じがありますが、
これから素敵なことが起こりそうで、わくわくしています❤

まりなさんに教えていただいたことを
大切にしていきます♪
ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

佐倉 陽子 様、ご感想ありがとうございました。

ご自身の神社参拝の目覚めが
産土神社だったとは、うれしい偶然(でも必然!)ですよねラブラブ
そして効果もその前から感じてくださっていたとは
本当におかげさまパワーすごいですね。

実は、産土神社、鎮守神社とは、
自分の祈りの場所になるところ
事前に感じ取っていたのですねグッキラキラ




『自分の見てきた世界が、
パーッと広がって行く感覚』とは
見えてないけど、感じ取ってきた世界っていうことなのかな?

そう表現してくださったのかなとお察ししたのですが、

(解釈に誤差があったらすみませんあせる

これこそが日本人がずっと古来から持っていた
見えないものを感じとって大切にしてきた信仰心
では無いかと思われます。

そういう見えないものを見てきて(感じ取っていて)
お参りしていた
陽子さんだからこそ、
食べ物を大切に扱い、大切に愛しんで
伝えるお仕事をとても丁寧に、

素敵にできているのだな〜って思います。

このブログ記事↓とっても愛おしいデスチューハート

https://ameblo.jp/porco-yoo/entry-12797402835.html


 

きっとこれからも、益々素敵なことが起きていることでしょう!!
 

 

 

この こぎん刺しのご朱印帳がすごくかわいい〜〜〜チューハート
 

 

しばらく陽子さんに目が離せない!!

陽子さん、ご依頼&ご感想etc・・・
ありがとうございました。

 


自分の産土神社を知りたい!という方はこちら

 


 

 

プロフィール

産土神社鑑定士・開運カウンセラー 星野まりな
~自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む~をテーマに開運カウンセラーをしている星野まりなです。
東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

◎プロフィール・ご提供中のメニュー

友だち追加公式Lineはじめました♡

◎お友達・フォロー・購読おまちしてます♡