こんばんは(^^)

豆愛強めの醸しにすと・佐倉陽子です🐷



友だちにお願いされてた

『こぎん刺し御朱印帳』

出来上がりましたー♪


ミントグリーンカラーラブ

ってことで、

朝一で発送してきました♪



でね。

郵便局で

『これが入る封筒ってどれですか?』

って、レターパック

調べてもらってたんよね。



『御朱印帳』って書いてあるから、

『集めてるんですか?』

『わたしも、集めてるんですよ❤』

って、郵便局の方と話になって。




すっごく嬉しくって、

『わたしが、作ったんですよー❤』

かわいいでしょう♪見てみてー(^^)

な気持ち照れ




『えっ!?作られたんですか?』

『作ってもらえたりしますか?』


すっごく興味持ってもらって❤



あ〜名刺持ってっとけばよかったー💦

なんて…後から思うけど笑い泣き



自分が作った作品を

褒めてもらえて、ルンルンで帰るわたし(笑)




もちろん売れることも大事かもしれんけど…

自分が、『いい!』って思うものを

同じように、『いい!』って

感じてくれることが


心が踊っちゃうんだよねー❤




自分が、
わくわくして楽しいこと
どんどん見せていくの
意識してみてねおねがい


今日も、ありがとー❤


わくわく★お味噌作り講座

次回の募集は、
11/1(火)10時〜

誕生日月なので♪
特別なお豆を使います(^^)
⬇この子です♪



人生が輝く✨腸内DNA検査

申し込みお休み中

マジで、人生輝いちゃう♪

自分の腸内環境を知ると、

世の中の情報に振り回されなくなるから!!

腸活は、みんな違うから

〇〇がいいなんて…

ホンマに???

って思ったほうがいい!

だって、100人いたら100通り。

みーんな腸内環境違うから爆笑

詳しく知りたい方は、

公式LINEから

『腸内DNA検査気になる♪』

ってメッセージくださいね❤

 

感想もいただいてるよ♪ 

こちらも❤ 

そのダイエット方法で大丈夫? 

 

 

 

 

わたしのこと知りたい方は

こちら⬇

自己紹介 🐷

 

 

LINE公式アカウントのご登録は、こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)


「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/



・オンラインの料理教室や

 味噌作り講座の案内

・季節の手作り発酵食品のこと

など発信します♪

 

公式ラインに登録していただくと、
レシピのプレゼントや
モニター募集の案内もします♪