こんばんは(^^)

豆愛強めの醸しにすと・佐倉陽子です🐷
 
 
 
腸内DNA検査を
受けてくださった方から
感想をいただきました照れ

 
 

たくさんいただいてるので、
順番にご紹介します❤
 
 

 

前からとても知りたいと思っていたことを

知ることができました。


検査ができるところはたくさんあるけど、

解析結果をわかりやすく説明してくれる

ところを探していました。


理解できるよう説明していただき、

食生活の改善を無理なくできそうです。


わからないなりにあれこれ試していた

ダイエットからも卒業です。

ありがとうございました。

 

 わたしもね。

栄養士の仕事してたとき


ダイエットのために、

摂取カロリーと消費カロリーの

計算して



食事内容の見直しして、

高カロリーな物を抑えて…

って、やってたんよね〜。



けどけど…



子どもの肥満は、

特に大変💦

栄養学だけの管理には、

なんか…?だらけよ。


ある程度は、

いくんだけど…

どっかで…なにかがおかしい…

って思ってたわけよえーん



ダイエットを頑張ってるのに、

なかなか痩せない💦


その理由は、

腸内細菌が教えてくれるんです♪



ダイエットにも、

人それぞれのやり方がある!



みんな同じは、ないんです!!



腸内細菌をみれば、

あなたの太る原因になってるものが

分かっちゃうんですよね〜♪




今日も、最後まで読んでくださり

ありがとうございます❤

 

 
 
 
腸内DNA検査受け付けを

近々再開します♪

 

気になる方は、

LINE公式アカウントに

登録して

待っててくださいね♪

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントのご登録は、
こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

 

 

 

 

わたしのこと知りたい方は

こちら⬇

自己紹介 🐷

 

 



LINE公式アカウントのご登録は、
こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

・オンラインの料理教室や

 味噌作り講座の案内
・季節の手作り発酵食品のこと

など発信します♪

 

公式ラインに登録していただくと、
レシピのプレゼントや
モニター募集の案内もします♪