こんばんは(^^)

豆愛強めの醸しにすと・佐倉陽子です🐷
 
 
 
腸内DNA検査を
受けてくださった方から
感想をいただきました照れ
 
 
 
 
たくさんいただいてるので、
順番にご紹介しますね照れ
 

 

食生活や歯磨き習慣が、ばっちりバレる

結果が出て面白かったです!笑

 

長年の便秘の理由が分かったのも

良かったです。

今後、欧米食から魚や水溶性食物繊維、

よい油を取る事と

寝起きと食後の歯磨きをする事で変わっていくことが分かり、安心しました。

 

 逆にその事を知らずにいたら、

どんどん悪くなっていたと思うので

ぞっとします!

 

 ありがとうございました♡

 

腸活って、

腸によくないものを摂らないとか・・・

いいものを摂るとか・・・

 

 

そーいうことだけじゃ、ないんよね~!

 

 

口から腸までは、

ずっと繋がってるよね。

 

 

口腔内のケアをしているか?!

 

 

この生データに、

全部出ちゃってるよ~笑い泣き

腸内細菌が語ってくれとるから~!

 

 

 

『口の中の細菌が、

腸に影響与えてるなんて・・・

信じられんわ~』

って、思うよね!

 

 

 

実は、多くの病気の発症にも

関わってるんよねガーン

 

 

 

たかが歯磨き。

では、ないのですよ照れ

 

 

 

『いっぱい食べて飲んで、

めちゃくちゃ働いてるんだから~

もっと感謝して、いたわってねキスマーク

      by あなたの口より       

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでくださり

ありがとうございます❤

 

 
 
 
腸内DNA検査受け付けを

近々再開します♪

 

気になる方は、

LINE公式アカウントに

登録して

待っててくださいね♪

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントのご登録は、
こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

 

 

 

 

わたしのこと知りたい方は

こちら⬇

自己紹介 🐷

 

 



LINE公式アカウントのご登録は、
こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

・オンラインの料理教室や

 味噌作り講座の案内
・季節の手作り発酵食品のこと

など発信します♪

 

公式ラインに登録していただくと、
レシピのプレゼントや
モニター募集の案内もします♪