こんにちは(^^)

豆愛強めの醸しにすと・佐倉陽子です🐷



昨日、
産土様のとこにお参りに行って
結婚式を見れるっていう
幸せなことが起こったんだけど♪


今日も、すっごいことが発覚❤




産土神社の近くに住むようになって

出逢った方が、おられるんよね。

15年くらいのお付きあい❤




名字しか知らないけど…

よく色んなとこで会うし、

子どもたちのことも気にかけてくれて

よく声をかけてくださるんよね。




お参りして、外に出ると…
その方が、掃除しておられたのよね。


挨拶して、
色々と話をしてたら…


なっなんと!!
その方のおばあちゃまが、
この神社の出の方。
それで、掃除をされてるとのことびっくり



わたしの産土様が、
この神社だと知る前から
呼ばれてたし

ご縁の深い方に
見守っていただいてたなんて
すごっ!!
驚くばかりです。



ご縁のある方とは、
ちゃんと繋がるようになってるし♪
出逢うには、意味があったんだと
あらためて感じましたねー照れ



今日も、感謝❤


わくわく★お味噌作り講座

次回の募集は、
11/1(火)10時〜

誕生日月なので♪
特別なお豆を使います(^^)
それは〜♪
こちら⬇



人生が輝く✨腸内DNA検査

申し込みお休み中

マジで、人生輝いちゃう♪

自分の腸内環境を知ると、

世の中の情報に振り回されなくなるから!!

腸活は、みんな違うから

〇〇がいいなんて…

ホンマに???

って思ったほうがいい!

だって、100人いたら100通り。

みーんな腸内環境違うから爆笑

詳しく知りたい方は、

公式LINEから

『腸内DNA検査気になる♪』

ってメッセージくださいね❤

 

感想もいただいてるよ♪ 

こちらも❤ 

そのダイエット方法で大丈夫? 

 

 

 

 

わたしのこと知りたい方は

こちら⬇

自己紹介 🐷

 

 

LINE公式アカウントのご登録は、こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)


「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/



・オンラインの料理教室や

 味噌作り講座の案内

・季節の手作り発酵食品のこと

など発信します♪

 

公式ラインに登録していただくと、
レシピのプレゼントや
モニター募集の案内もします♪