鏡彩圭さん・ご感想【1人で悩んでいる時間の何て無駄なことか…と思いました】 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

開運カウンセラー 星野まりな です。

 

 

 

京都にて子育てコーチ・双子のママさんでもある鏡彩圭さんから

個人カウンセリングのご感想をいただきました。

 

 

 

 

1.セッションをお願いしたいと思った理由は何ですか?

 

自分の適性や特性を知る一つの手段として興味があり、セッションをお願いしました。

 

2.星野まりなを選んだきっかけや理由は?

 

同じ起業コミュニティに属して交流させていただいておりますが、

その中でもまりなさんの誠実さや優しさ、細やかな気配りに感激し、

ぜひ一度セッションでお話ししたいと思いました。

 

3.実際に受けてみて、いかがでしたか?

 

生年月日でまず鑑定をしていただきました。

この情報だけでここまで私のことが分かるの!?と驚くほど、

様々な私の特性や適性を読み解いていただきました。

 

「教えるのが上手」「個別対応が得意」「歴史文化を大事にする」

「楽しいこと好き」「人脈作りが出来る」

など、自分でもぼんやり認識していた特性をぴたっと言い当てていただいて、

自分自身のこれからの仕事や生き方の方向性が見えてきました。

 

私の相談事、悩み事を真摯に受け止めてくださり、リーディングを交えながら回答していただきました。

ただの悩み相談ではなく、私の適性を読み解いた上でお話を進めてくださるので、

私自身も納得したり腑に落ちることが多かったです。

 

まりなさんに相談して適性を見ていただいたことで、気持ちや考えがすっきりし、やるべきことが見えてきました。

1人で悩んでいる時間の何て無駄なことか…と思いました。

 

 

4.星野まりなについてどう思いましたか?また、サービスについて、要望や改善点などありますか?

 

優しく温かい、それでいて知的で冷静。安心して相談できると感じました。

 

 

 

5.もしお勧めするとしたら、どんな人にお勧めしたいですか?

 

自分の進むべき道を示してほしい人、

これからの自分の選択に自信を持ちたい人、

自分にない視点を取り入れたい人

 

 

 

彩圭さん、素敵なご感想をありがとうございます!!!

 

とてもしっかりと手応えを感じてくださったようで嬉しい限りです。

 

彩圭さんは、双子のお子さんの子育てと

さらにこれから3人目のご出産を控え、

ちょうどこの先のワークバランスや方向性などについて

ご相談をいただきました。

 

うまくいっていることも、

ライフイベント、特に子育てが入ると

思う様に動くことはできなくなることが多いですよね。

 

知的で論理的思考の彩圭さんは、

先をみながら前を考えていける堅実的な方。

 

さらに、鑑定すると遊び心や人気運もあり、歴史や文化を重んじ、

人とのつながりも形成できる、

人として何をしたら人生が充実するか?

ということも本質的にご存知である、とてもバランスが良い方なのです。

 

ブログでも、”ワンオペ過酷育児をゆとり育児に変える”という

双子ちゃんの子育てについてのとても有益なブログ発信をされているのも頷けます。

 

 

そして、彩圭さんは、特に人に物事を教えたり、ちょうど相手がわかる良い形で説明するなどが上手。

 

そんなことを踏まえた上で、これからの方向性などを

セッションさせていただきました。

 

 

最後はとってもスッキリ!

されていたようでしたし、

”一人で悩むのってなんて無駄なんだろう”

というお言葉まで・・

彩圭さんが、ご自身の気持ちと思考がとてもクリアなことも多々あると思いますが・・・

とても光栄おねがい晴れデスラブラブ

 

これから3人目の元気な赤ちゃんのご出産と、益々のご活躍を心より祈念しております。

 

 

キラキラ鏡彩圭さんについてはこちらキラキラ

Blog:過酷なワンオペ育児を幸せなゆとり育児に導く

https://ameblo.jp/tree427

 

鏡彩圭さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

違う第三者のアドバイスで霧が晴れることもあります。

その先を一緒に考えてくれる人がほしい!という方はぜひ。

なんでもまるっとお悩み相談個人カウンセリングセッション

 

 

 

キラキラお友達・フォロー・購読おまちしてますキラキラ

 

  イエローハートInstagrumイエローハート ピンクハート人生のステージアップラブレター開運メールレターピンクハート ラブレターお申し込みラブレター
 

乙女のトキメキ星野まりなプロフィール乙女のトキメキ

 

はじめての方にオススメ

乙女のトキメキ開運鑑定セッション乙女のトキメキ

 

なんでもまるっとお悩み相談

乙女のトキメキ個人カウンセリングセッション乙女のトキメキ

 

運命を開く名前

乙女のトキメキ運命を開く名付け乙女のトキメキ

 

あなただけの神様は?

乙女のトキメキ産土鑑定リサーチ乙女のトキメキ

 

各種サービスのお申し込み

乙女のトキメキこちら乙女のトキメキ

 

上三角クローバー簡単お問い合わせクローバー下三角