【今後の日本の未来】 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

 

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです



 

先月インスタライブにて、
「今後の日本の未来」についてお話しました。


 

インスタが苦手な私にしては

ちょっと多めの500再生ほどされたようです。
(普段だと200再生とか)

アーカイブはこちら↓

 

https://www.instagram.com/marina.kaiun/

 




みんなやっぱり、この先が気になりますよね。
 

 

社会がどうなるか?をある程度予想しながらでないと

自分の動きを決めるのは不安だったり、

先を決めづらいだろうなと思いました。


でも、話が多岐に及んでいるので、

正直オカルトっぽい?と思われるかなと懸念もしていたのですが、

 

キラキラワクワクします!!

 

キラキラ暗いことしか思い浮かばなかったのに、未来は明るいと感じた!

 

キラキラできることから準備します。

 

など色々メッセージもいただきました。


そんな先を知る1つとして、

あくまでも、わたしの考える  

ですが、

【今後の日本の未来】

 

こちらのテーマ、お役に立てば幸いです。


 


【数年の運命が変わる!令和四年版プレゼント】
神仏やスピリチュアルのこと
最新をダイレクトにお伝えしている開運メールレターラブレター
今なら3大プレゼント
「不況時にも金運があがる3つのセオリー」PDFファイル
「令和4年の開運行動〜暦と二柱の神様からのご神託」PDFファイル
「夫の運気をあげる5つの方法」15分動画

メールレターご登録でプレゼント中宝石赤 ご登録はコチラ

 

 


自分の産土神社を知りたい!という方はこちら

 

 

プロフィール

産土神社鑑定士・開運カウンセラー 星野まりな
~自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む~をテーマに開運カウンセラーをしている星野まりなです。
東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

◎プロフィール・ご提供中のメニュー

友だち追加公式Lineはじめました♡

◎お友達・フォロー・購読おまちしてます♡