大変な時のSOS!は必須です!  ”iPad紛失!警察沙汰になった私はやっぱり、ツイテいた!?” | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

こんな仕事をしている私でも

1年に一度ぐらい、結構大変な思いをすることがあります。

今日はそんな大変な時に、ぜひお勧めしたいことです。

 

 

〜自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む〜をテーマに

開運カウンセラーをしている星野まりなです。

東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか

悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

 

頑張り屋さん

前向きな人

責任感が強い方

 

どんな人でも

時には

 

あれ?

運が悪い?

こんなこと起こる?

また〜??

 

と、事故みたいに

困った状況に陥ることはあります。

 

「なんか憑いちゃってる?」

 

っていう状態です。

 

そんな時、一大事な時は、少しでも早く

 

 

「なんか、おかしい! 助けて〜〜〜!」

 

 

をしてください!

 

 

 

 

いつも元気で人一倍フル回転している

ママ起業家支援そして

行動分析鑑定士浜中貴代さん。

 

 

昨年末には、インスタライブや神社ツアーもご一緒させていただきました。

 

 

 

 

いつも発信をされて、いつも日々行動し、

努力する姿もちゃんと見せている稀有な方です。

 

昨年は、産土神社鑑定をすぐに受けてくださり、鎮守様参りも続けていて

お仕事の売り上げも、周囲への貢献もうなぎ上りに絶好調!

 

でも、ここ1ヶ月

変だな?変だな?が続いていたそうです。

 

困ったぞ〜〜という

SNS投稿にピン!ときた私。

エネルギーも下がっていて、すごいへんなのが憑いてる様子。

すぐにご連絡させていただきました。

 

 

貴代さんの詳しい記事はこちら

どんなことに気をつけたらいいよ〜ってこともまとめてくれています。


いつも笑顔で頑張っている貴代さんですが、

今回、おかしい〜ということも

思い切ってSOS発信されたのが幸いでしたキラキラ

 

 

憑いてるものが、化けて結構やっかいな状態になっていたので

しばしズームでお話も聞きながら神霊昇帰させていただきました。

ただの祓いではなく、化けた存在を元の姿にして、

本来の姿へ戻してあげる方法です!!

 

すぐに痛みなどが消えてきたそうで、

翌日は体調も戻り、元気になった貴代さん。

こうやってまたすぐに発信して本当に素晴らしいですキラキラ

 

 

そう、これって事故のようなもの。

どんなに前向きな人でも

だれだって事故にあうことはあります。

 

 

だからそういった時は我慢しないほうがいいです。

なぜなら、

状況はもっと悪くなることが大半だから。

(人によっては鬱になったり、

病気になったり、動けなくなったりする場合も)

 

おかしい!

キツイ!

変だ〜!

 

と思ったら、

 

とにもかくにも

SOSをしてくださいね。

 

 

そしていつだって

日々のおかげ様の感謝と

徳積みを忘れずにいれば

大丈夫!

 

 

 

 

SOSはこちら

 

 

自分だけをお守りくださる魂の神さま、

自分からも逢いに行ってみませんか?

 

 

リサーチのお申し込みは

 

 

 

プレゼントレター

7日間で神様と仲良くなって開運するメールレッスン

(画像クリックすると登録画面に入ります)

 

 

キラキラお友達・フォロー・購読おまちしてますキラキラ

  ピンクハートFACEBOOK ピンクハートInstagrumピンクハート神様メールレッスンピンクハートお申し込みピンクハートHP