ご感想【これまでの先生の対応との違いに驚きました】 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

開運カウンセラーの星野まりなです

 

 

 

個人リーディングセッションのご感想をいただきましたので、

ご紹介しますね。

しばらく前にいただいていたのですが、なかなかご紹介が遅くなってしまいました。

 

またいただいているご感想を、

1つづつ、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

〜自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む〜をテーマに

開運カウンセラーをしている星野まりなです。

東京都北千住にてヒーリング、霊視、占星術、産土開運法等を使った

開運カウンセリングをしています。

プロフィールはこちら

 

 

 

■掲載可


■お写真の掲載可
お顔を隠せば可

■どちらのご感想かお選びください。
個人セッション ご感想

■可の場合 お名前orニックネーム
ひまわり

■リンクのご紹介をご希望されますか?
希望しない

■ご感想を自由に
星野さんのブログに2〜3年前にお目にかかっており、読ませていただく度に素敵な方だな⭐︎と感じておりました。

セッションを受けさせていただこうと感じたのは、離婚、引越、退職→転職と3拍子そろった大きな転機を経験したためでした。

離婚の原因は色々ありますが、決定的には
私から見て好ましくないと感じる霊能者に夫が洗脳されたような状況となり、私自身はその方からサイキックアタックを受けたことがきっかけで、家族と別れることになりました。

この相談については、家族を救うことはできないか?という点について離婚した後も考えており、色々な先生と会うことになりましたが、「関わりたくない」という空気を出す方が多く半ば諦めながら、星野さんにたどり着いた状況でした。

ところが、星野さんにお話をしたところ、
家族のことまで霊視してくださり、瞬時に浄化を行なってくださいました!これまでの先生の対応との違いに、内心とても驚きました。
問題に丁寧に向き合ってくださる真摯なお姿、原因と思われる悪いものに立ち向かわれようとする神聖な強さ、しかし、それを「大変なのです」ともお見せにならない冷静で麗しい柔らかさ・・・。

星野さん、本当にありがとうございます!
この転機は大きいけれど、星野さんとの出会いによって、きっと好転していく!そんな予感さえいただいています。
出会いに感謝。

 

ひまわりさん、ありがとうございました。

 

数々の方を渡りあるいて、私のところへ来てくださいました。

 

こちらの文章でもわかります通り、

ひまわりさんのお人柄から、離婚までの決断には理由があり、

やむをえない形になったことは一目瞭然でした。

 

時に、ひまわりさんの元旦那様のような例は少なくなくて、

人は急に自分に偉大なるパワーみたいなものを求めてしまうことがあります。

ですが、心が天命使命に基づかずに、

ただただ強いものへ憧れてしまう時です。

強い意識に呑まれてしまうのです。

 

そんな意識に支配されてしまっていた状況でしたので、

すぐにひまわりさんと、ご家族含め、

滞っているところは浄化させていただきました。

 

そして、その後のできるかぎり家族と歩み寄って行く方法を

一緒に整合をとらせていただきました。

 

後日、離婚後から連絡も途絶えていたお子さんと

繋がれるようになったそうで、嬉しいご報告でした。

 

 

 

少し時間がかかるかもしれませんが、

ひまわりさんとご家族がこれから新しい形で

今よりもっと良い関係になりますように、

私もお見守りしていきますね。

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

星野まりな

 

 

 

お悩みは、

個人リーディングセッションにて受け付けております。

 

 

 

 

いつだって、あなたの魂のお母さんである産土神社は

あなたから頼られること、必要とされることを

願い、力になってくださいます。

 

それは、今世だけではなく、前世から

来世まで続くのです。

 

あなたをここまでバックアップしてくださる神様を知らないなんて

もったいないと思いませんか?

自分の産土神社を知りたい!という方は、

こちら 産土神社リサーチ

 

 

神仏を知ることは、おのずと人間のことも知ることになります。

 

神仏のこと、もっと勉強したい!

そんな方はこちら

 

 

 

 

 

令和&大嘗祭 開運神社ツアー 

11月27日(水)募集締め切りました

https://resast.jp/events/ZWMxZDg3MTNjN

11月30日(土)募集締め切りました

https://resast.jp/events/ZjBjZWJkMTZjM

 

 

 

11月は神様の今年1年の会議がはじまります。

10月までに産土神社と鎮守神社へお参りできると

令和の時代の初まりの後押し、

そして来年の抱負も通じやすくなりますよ。

 

ハート産土神社についての記事は以下ハート

 

1.あなただけの神様がいる場所

2.自分だけの神さまはどんな神様?

3.あなたの根っこの神様を意識してますか?

4.金脈と神仏の関係

5.産土神社について〜あなたの魂の両親がいるところ

6.開運したいなら産土神社〜有名神社に行く前にしていたほうが良いこと

7.産土神様、そして神様が望んでおられることとは?

8.産土神社へ、どんな状況の時にお参りしたらいい?

9.参拝の効果を高めるために必要なこと

 

開運メールレター:自分も大切な人も毎日が幸せな道標

購読無料https://www.reservestock.jp/subscribe/62114

最大セッション20%オフ

 

お友達・フォロー・購読おまちしてます

  ピンクハートFACEBOOK ピンクハートInstagrumピンクハートお申し込みピンクハートHP