最大のご開運日の大嘗祭 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

本日、明日は、

 

日本が本当に令和になる日

 

大嘗祭ですね!!

 

 

 

 

どの神社も天照大御神を地上にお招きして、

 

天皇の「霊」を受ける、新天皇が本当の意味で天皇となる日なんですね。

 

また天照大御神様へ地上で収穫された食べ物を捧げ、

 

五穀豊穣の感謝のほか、天災、災害を穏やかにしてくださるような

 

人々の願いがこの日に含まれています。

 

 

 

 

ぜひ明日は、

 

天照大御神様の神気を空(天)から感じて

 

 

 

日本中の神社に降り注ぐ・・・

 

 

 

そんな風に、天照大御神様を身近に

 

感じられる日。

 

 

開運カウンセラーからすると

 

最大の ご開運日 です。

 

 

 

 

天と地の恵みに感謝を

 

 

 

 

 

天からの光 

 

 

 

 

 

力の恵み

 

 

 

 

 

私たちが天と地からいただいて生かされていること

 

 

 

そのことの感謝を

 

天皇陛下が国民代表でお一人で行ってくださるのが

 

この日です。(こちらは通常の新嘗祭の意。今回は大嘗祭ですが)

 

 

 

 

 

今日は特別意識して

 

 

 

大地、自然、神々と共に生かされていることを

 

 

 

感じて過ごしてみてほしいです〜

 

 

 

 

各神社も禊祓いをして、この日のためにご準備をなさってくださっています。

 

 

近くの神社でも、是非是非、お参りくださり

 

 

 

ご一緒にこの「感謝」とぜひ、「ご開運」をお伝えなさると

 

 

 

喜んでくださいます・・・

 

 

 

 

 

私は今日から3日間、開運講座です。

 

 

 

神様と繋がって、自分もまわりの人も幸せになる道を

 

毎回熱く紐解かせていただいています。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/hikarinoniwa

 

使命に燃える、幸せな時間ですし、

 

またこのような日と重なり、嬉しい限りです。

 

 

 

また、太陽が出てきましたね!

 

 

 

日本国民の一人として、天照大御神様を迎え、

 

一緒に神と共にいる清々しい2日間を

 

すごしましょうね。

 

 

 

*募集開始しました(申し込み締め切り20日まで)*

 

12月9日開催

「江戸総鎮守・神田明神参拝と、行動分析鑑定&神道易! ご開運☆ツアー」

 

10時〜15時 8名募集(すでに残席4名)  神田明神 隋神門前

詳細お申し込み  https://resast.jp/events/390391