ご感想【体調不良と中途覚醒がなくなり、良く眠れ目覚めも良く体も軽いです!】 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

開運カウンセラー 星野まりな です。

 

 

 

金運ヒーリング&お仕事コンサルティング

のご感想をいただきました。

 

 

 

○お名前   koko 様 

 

1.セッションをお願いしたいと思った理由は何ですか?

昨年手術して以降身体の不調が続いてました。いつもの中途覚醒になる。胸に違和感を感じる。

金運・人間関係・仕事など、運気がずっと落ちている気がする。

 

2.星野まりなを選んだきっかけや理由は?

 

友人からの紹介でブログを紹介されて。先生のブログを読んでいたら、体が熱くなってそれだけでヒーリングの効果を感じたこと。

 

3.実際に受けてみて、いかがでしたか?

 

1日経過しての感想ですが、セッション代金入金直後からエネルギーが動き始めたことを実感してます。

まず、スマホ初心者で機械音痴の私がzoomに登録しセッションできたことに驚きです。

自分のこと片付けできない人間だと思ってましたが、

散らかってた部屋を瞬く間に綺麗に整頓でき、そこが今光っています。

 

「私って、こんな才能あったんだ」とセッション直前に思い、

セッションで星野さんから「本当は能力のある人」と言われた時、なぜか心中否定できませんでした。

ずっと不器用だと思ってましたが、セッション後は状況が見事に整う程、決めたことを短時間で済ませています。

昨年手術して以降身体の不調が続いてましたが、

セッションで胸の五寸釘を抜いて貰って、

いつもの中途覚醒がなく、良く眠れ目覚めも良く体も軽いです。

胸の何となく感じていた違和感も消失して、今胸が温かいです。


母が自死前に睡眠障害と、「胸が苦しい」とひたすら訴えてたことが繋がりました。

手術した病名も母とおなじ、今、母が自死した年齢に私も近づき、

母程ひどくなかったので危機感はなかったものの、今自分の状況を整理してみて、

本当は生きていくための運気がまず危険レベルであったことに気づきました。

 

生きてればこそ仕事が出来る、その運気を整えることは、とても大事ですね。

セッションでこれだけのことを理解して、これだけのことを享受できて、とても満足しています。

本当に、ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

体調や仕事、運気全般が落ちていることで悩んでいたkoko様。

 

このような危機迫るタイミングでのセッションに対し、

誠意あるご感想ありがとうございました。

 

運気が落ちている理由や辛いことが

先祖代々からの「呪詛」であるようでした。

 

ちょうどそれが心臓あたりに白い五寸釘としてみえたので、

それを外してヒーリングいたしました。

 

亡くなったお母様もおなじ、先祖代々それが続き

このような不幸(お母様の自害)を招いていた様子。

 

成仏もさせていただきました。

 

早速、生きやすく、またご自身の能力も気づかれてきたようで

嬉しい限りです。

 

これから、辛かった過去を癒しながら、

益々KOKO様の起死回生とご活躍、ご家族ご多幸を

祈念しております!

 

 

 

キラキラお友達・フォロー・購読おまちしてますキラキラ

  ピンクハートFACEBOOK イエローハートInstagrumピンクハートラブレター開運メールレターラブレターお申し込み