【ご感想】産土神社にお参り後、産土神様が心配してくれたのかも?! | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです

 

神社にお参りすると

 


感覚的な変化を


直接感じる場合

 

後になって感じる場合とがあります。

 

 

でもどちらも、何かしらエネルギーという形で

 

影響が起きていて、

 



 

その後の変化まで追っていくと、

 

その意味が解けたりしますね。

 

(ただし、満月が絡むと、ちょっと作用が変わってくるので

そこだけは注意です。)



image


産土神社鑑定を受け

 

早速セッション後にお参りに行かれた方が、

 

不思議な変化を経験されたので、

 

そのご感想をご紹介しますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

産土神社鑑定説明セッション(初回A鑑定の方限定)

TY 様

「お参り後、産土神様が心配してくれたのかも?!」


今までの人生に思いを馳せたり、これからの人生の心持ちを考えたり、
まりなさんとの個人セッションはめちゃくちゃ内容が濃かったです。

信仰心は強い方ではないですが、
セッションを終えて行ってみたくなり、
直ぐに産土神社へお参りに行きました。

(神社では)強く何か感じたことはなかったのですが、
ぎこちなくとも、”今回教わったお祈り”をしてきました。

その後、夕飯を終えると異様に眠く起きていられなり、
珍しく早寝をしました。
もぅびっくりする程ぐっすり眠り、
明朝はすっきり気持ちよく起きました。


本当に不思議な程の眠気でしたが、
夜更かしで不健康な私の生活習慣を直すようにと、
産土の神様が心配してくれた生業でしょうか。

 

 

 

 

TY 様、ご感想ありがとうございました。

すぐにお参りに行かれて素晴らしいですね。

 

産土神さまは、鑑定後はお参りくださるのをお待ちなので

 

神社でTYさんがいらっしゃるのを楽しみにされていたはずです。



セッションの内容が濃かったこともあると思いますが、

 

さらに産土神様とのご対面で

 

エネルギーに、しかとふれていらっしゃったのでしょう。

 

 

意識できる範囲とはまた別で、

 

精神的なところ〜霊体まで

 

感じていたところがあったのかもしれませんね。




時に、お参りされるとき、

 

眠さ、だるさ、

 

その時の感覚がいつもと違う

 

といったことは起こりやすいです。

 

 

そして、



 

 

 

夜更かしで不健康の心配?

その後のすっきり感 



産土神さまのお働きは、

 

想定外のところまで及びますね。
 

image


お姿で見えることもあるけれど・・・

そうでなくても、

image

 

今必要なことを教えてくださる、

気遣ってくださるご存在。

ありがたいですね・・・

 

 

TYさんのご感想ありがとうございました。

益々の健康とご開運をお祈りお願いしていますピンクハート





 

 


自分の産土神社を知りたい!という方はこちら

 


 

 

プロフィール

産土神社鑑定士・開運カウンセラー 星野まりな
~自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む~をテーマに開運カウンセラーをしている星野まりなです。
東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

◎プロフィール・ご提供中のメニュー

友だち追加公式Lineはじめました♡

◎お友達・フォロー・購読おまちしてます♡