ご感想【お子さんの後天的尖足改善の例】 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです

 

 
霊障が原因で変化があったご報告をご紹介します。
 
 
原因不明で、後天的に尖足(せんそく・爪先立ちでしか歩けなくなる病気)
になったお子さんのお母さまからのご相談の例です。
 
 
 
4歳から通常の状態がこちらです。
 

 

 

 

 

〜自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む〜をテーマに

開運カウンセラーをしている星野まりなです。

東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか

悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

 

 
■SNSに掲載可・不可

 


■可の場合 お名前orニックネーム
えみこ

■ご感想を自由にお願いいたします。


子供の病気。

4歳から子供が急に尖足(つま先で立ち歩きし、かかとが床につけられなくなる病気)になりました。
そのため、つま先立ちで歩く事を治すためにリハビリに行っていました。

(普段からずっとこのような状態だったということです)

始めは病院でも原因もわからないと言われ、そのままリハビリを7歳までやっていました。

原因がわからない、治らないので、
不安もありました。
きちんと治るのか、先がわからない状態でしたが、セッションを受け、
原因と解決策がわかり、安心でき心にも余裕ができました。

あんなに硬くてどうしてもつけなかったのですが、
日に日に軟らかくなり、セッションを
4月に受けてから、7月になる今は
踵をつけるようになってきました。

ぎこちなさはありますが、今は床にかかとがついたまま、
歩けるようになりました。
 
 
踵がつくようになった足(7月撮影)

 

 


最近は、今までずっと踵をあげていたため、
ふくらはぎの筋肉がひっぱっていた部分のリハビリをされているそうです。

 
 
セッションにいらした4月、
沢山の憑依があり、
踵を上げるきっかけを作った人が判明。
お子さんは素直にそのことを訊いて、
そのまま爪先立ちがもどれないような状態になっていました。
 
憑依をはずして、
霊的なワークをしました。  
お母さまからも、踵をしっかり触りながら、「踵をつけて大丈夫よ。」という声かけをするようにアドバイス致しました。
 
少しづつ足首が動き、踵がつきはじめたそうです。
7月には、ちゃんと踵をつけて歩いている動画もみせていただき、(公開はNG)
本当に安心した症例でした。

(以前 左)          (後 右)
 
 
謎の病も、霊的な点、スピリチュアルからみると
ちゃんと原因がわかり、
良くなっていくこともあります。


YOUTUBEでもご紹介させていただきました。





困っている方の力になれば幸いです。






 

原因不明の身体のお悩み・不安解消・原因が知りたいなどご相談ください。

 


 

メールレターでは

神道を基軸とした開運情報をお伝えさせていただいております。

 

 

 

 

Facebook Live「お家時間の充実」インタビュー

ナビゲーター 星野まりな

https://www.facebook.com/ouchicefe/

 

Youtubeにてアーカイブ配信中!


 

第19回「お時間の充実」8/8(土)10:00~11:00

〜今年後半で新しい自分に目覚めるアストロロジー〜

 

ゲスト:自己表現で元気に人を輝かせる〜

シンガー・ダンサー・アストロロジスト Hitomi Nozawa(hito star) さん

今年後半の運勢をアストロロジー(西洋占星術)にて

お話&アドバイスいただきます。
 

ミュージカルや声楽(クラシック・オペラ)を音高〜音大で学びながら渡米。

アメリカでも音楽専攻して大学を卒業するも、

NYでダンスと歌を学ぶ。

人生の危機的状況の時にアストロロジー(西洋占星術)に出会い、

独学と前世の経験も加わり、アストロジストとして活動を始める。

毎月の新月満月のアストロジー診断はYOUTUBEは検索1位

<YOUTUBE>

https://www.youtube.com/c/HitoStar


御視聴希望の方は、Facebook 

お家時間の充実専門家インタビューページへいいね!ください。

だれでもご視聴可能です。

https://www.facebook.com/ouchicefe/


ご視聴おまちしています。


新型コロナ感染防止のため、
ご提供サービスの全て(講座・コンサルティング・対面セッション)

遠隔(ZOOM,Line,Skype,お電話)対応

で切り替えさせていただいております。

 

 

また、今の激動の時代に、

神仏とのつながりや守護を強化するため、

産土神社鑑定、開名等、通常通り

鑑定書は(配達追跡可能)レターバックにて送らせていただいております。


自分の産土神社を知りたい!という方

 

詳しくはこちら

 

 

ハート産土神社についての記事は以下ハート

 

1.あなただけの神様がいる場所

2.自分だけの神さまはどんな神様?

3.あなたの根っこの神様を意識してますか?

4.金脈と神仏の関係

5.産土神社について〜あなたの魂の両親がいるところ

6.開運したいなら産土神社〜有名神社に行く前にしていたほうが良いこと

7.産土神様、そして神様が望んでおられることとは?

8.産土神社へ、どんな状況の時にお参りしたらいい?

9.参拝の効果を高めるために必要なこと

 

 

お友達・フォロー・購読おまちしてます

  ピンクハートFACEBOOK ピンクハートInstagramピンクハートお申し込みピンクハートHP