ご感想【名前を変え、ビジネスの転機挑戦、コミュニティが繁栄!】 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

メルカリ物販起業&コミュニティリーダーとして活躍する

馬壁沙希さんより

 

開運鑑定セッション

 

運命を開く開名

のご感想をいただきました。
 
 
 

 

 

 

ご感想: 馬壁沙希 様

■SNSに掲載可


■お写真の掲載可
お顔も可

■どちらのご感想かお選びください。
運命の名付け開名 ご感想

■可の場合 お名前orニックネーム
馬壁沙希

https://ameblo.jp/cosmopolis1002

■ご感想

新しいビジネスとして
物販コーチコンサル兼、
物販コミニティーを運営していく
ビジネスネームとして
「馬壁沙希」という名前を考えていただきました。

ビジネスの転機挑戦とともに、
まりなさんに協力していただき

沙希という名前そして
他の候補のお名前を
いただいたなか、

しっくりした「沙希」を選びました。

「名前を変えたい」という思いを
叶えることができましたし

発足してまだまもないですが
驚くほど、とても順調にコミュニティ運営ができて
結果がでています。


私一人では決して出会えなかった
沙希という名前を
つけてくださり
まりなさんに感謝です。

開名してから

コーチング力に欠かせない
相手の気付きや自発的行動を引き出せるようになったことも

変化として大きいです。



今後もまたよろしくおねがいします。

 

 

 

馬壁 沙希様、ご感想ありがとうございました。

 

とってもお世話好きで、優しくて、仕事もおしゃれも大好きで

とっても楽しい沙希さん。

 

 

 

一時期は優しい性格ゆえに、お仕事の方向性に

迷いもあったようですが、

物販の方向性を決めたところで

お名前を考えさせていただきました。

 

開名の前に、開運鑑定セッションもさせていただき、

小売やビジネスが得意で、サービス精神にあふれ

瞬発力や提案力がめちゃくちゃ高い!

という特性が出ていたので

それは物販全般にバチッと当てはまっていました。

 

沙希という名前は、

キラキラとした細やかで美しい砂のような

希望が溢れるお名前です。

そんなキラキラは皆の願いや希望だったようです。

 

皆が知りたいことを見つけ、

ご自身も喜んで心底楽しくサービス提供し、それが広く皆のビジネスにつながるという嬉しい楽しいコミュニティを生み出した沙希さん。

 

 

 

お名前を使い始めてから

ビジネスが加速されて

お忙しくも、充実されているご様子を伺い、私もとても嬉しくなりました。

 

 

 

これからさらなる目標を持っておられます。

さらに沙希さんが飛躍されること、心より祈念しております。

 

 

私も沙希さんのブログ読んでるだけで、フリマツアーやアウトレットセール

行きたくなります❤️

おしゃれセンスを生かして起業したい方におすすめですよ。

 

沙希さんのブログとサービスはこちら

 

アパレルオーナー・港区ママが教える

メルカリ物販起業ASUKIRE
https://ameblo.jp/cosmopolis1002

 

 

 

 

 

 

キラキラお友達・フォロー・購読おまちしてますキラキラ

  ピンクハートFACEBOOK ピンクハートInstagrumピンクハートラブレター開運メールレターラブレターお申し込みピンクハートHP