ご感想【嬉しくて涙・・・守られているんだと思うと、心から安心しました!】 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

開運カウンセラーの星野まりなです

 

 

自粛ムードの中、

卒業式だけでも!と卒業式は開催された学校もあり、

今日は急な雪でしたが、

節目を祝われた方々を思うと

なんだか感慨深い・・・の1日でした。

 

 

 

 

 

〜自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む〜をテーマに

開運カウンセラーをしている星野まりなです。

東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか

悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

さて、産土神社鑑定を受けてくださった

新山由美さんが、産土神社鑑定について

ブログに書いてくださいました。

 

 

 
 

 

鑑定結果がとても感慨深ったそうで、

ご紹介させていただきますね。

理由は最後まで読むとわかりますよ〜!

 

 

✳︎✳︎✳︎

 

私、先日、星野まりなさんの「産土神社鑑定」と「鎮守神社鑑定」を受けました。

以前から受けたいな〜とぼんやり考えていたんですけど、

今しかない!というタイミングで受けることができました。

 

「産土神社」って、ご存知ですか?

生まれてから亡くなるまで、保護者のように守ってくださる自分だけの神様を

産土神社(うぶすな)神様と言います。

 

産土神社へ行き、産土神様をお参りすることで、

人生を後押ししてくださり、人生が好転していく、

まさに、「人生の開運はここから!」なんですって!

さらに、鎮守神様(家、生活の神様)のお参りも、とても大切とのことです。

正しいお参りの仕方も教えていただけます!

 

私ね、産土神社は実家から一番近いところなんじゃないかと勝手に思い込んでいたので、

ここだったの〜と、意外な場所でした。

そこには行った記憶がないのです(子供の頃は行ったかも?)。

岩手なので、すぐに行けないのがもどかしい〜。

 

まりなさんに、「産土神社にはしばらく行けないです」とお伝えしたところ、

「しばらくは鎮守神社にお参りですね」と教えていただきました。

私の鎮守神社はパワースポットで有名な「大宮八幡宮」でした。

 

これを知ったとき、とても嬉しくて、

そうだったのね・・・と涙が出そうになり、

うまく表現できないのですが、

じんわりとあたたかい感情が込み上げてきました。

 

 

大宮八幡宮では、息子のお宮参り、七五三とお世話になっていました。

こちらへは、なるべく早く行ってお参りしたいと思っています。

 

私は守られているんだと思うと、心から安心できます。

 

産土神社、鎮守神社は、私のように、

ここじゃないかな〜と勝手に思い込んでいても意味がないので、

プロに鑑定していただくことをお勧めします!

双子でも違う神社だったりするそうですよ!

 

世の中が、不安で大変なときこそ、

神社でお参りすると気持ちが落ち着くと思います。

 

一人一人が日々、感謝の気持ちを持って、

この不安なときを乗り越えていけますように!

星野まりなさんの「産土神社鑑定」

を知りたい方はブログをチェックしてみてください

 

****

 

由美さん、ご感想ありがとうございましたピンクハート

 

 

大宮八幡宮の神功皇后様は子守り・子育ての神様として

有名ですよね。

 

由美さんは、杉並区にて

赤ちゃんが欲しい方(妊活中の方)を中心に

体と心の調整をする

ボディートークのサロンをしています。

 

ご自身も10年近く、妊活をし、

妊娠された経験があるそうで、

不妊の方へ、とっても寄り添ってくださるサロンですピンクハート

 

今ではご懐妊報告が絶えず、妊婦さんが通う

おめでたサロン❤️と評判です!!

大宮八幡宮のお力添えもあるかもしれませんねラブラブ

 

新山由美さんのHP&ブログ

ボディートークサロン・SERENE

 

妊活中の方、いろいろ聞きたい、知りたい方、ご相談したい方におすすめ!

体験会のご案内

https://peraichi.com/landing.../view/niiyamayumi-taikenkai

 

 

由美さんありがとうございました!

 

 

そうそう、赤ちゃんがうまれたら、産土神社鑑定もオススメです〜❤️

 

親子鑑定今なら5000円引き!

 

不安お悩み即解決!

 

開運メールレター購読無料:最大セッション20%オフ

 

 

 

 

ハート産土神社についての記事は以下ハート

 

1.あなただけの神様がいる場所

2.自分だけの神さまはどんな神様?

3.あなたの根っこの神様を意識してますか?

4.金脈と神仏の関係

5.産土神社について〜あなたの魂の両親がいるところ

6.開運したいなら産土神社〜有名神社に行く前にしていたほうが良いこと

7.産土神様、そして神様が望んでおられることとは?

8.産土神社へ、どんな状況の時にお参りしたらいい?

9.参拝の効果を高めるために必要なこと

 

 

お友達・フォロー・購読おまちしてます

  ピンクハートFACEBOOK ピンクハートInstagramピンクハートお申し込みピンクハートHP