宮西よしこ様ご感想【勉強しない娘の心理がわかって行動が理解できた!】 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

開運カウンセラー 星野まりな です。

 

一児のママさんであり、プライベートサロンをお仕事にしていらっしゃる

宮西よしこさんから

個人カウンセリングセッション

をいただきました。
 

 

 

 

○お名前  宮西よしこ 様 

 

 

1.セッションをお願いしたいと思った理由は何ですか?

 

仕事と子育てのことで悩んでいたため。

 

ビジネス
最近サロンのお客様のリピートが開いてしまっていたり、

お客様が減ってきていたので、集客や今後について悩んでいた。

子育て
子供の成績が落ちてきているので、教育について悩んでいた。

 

2.星野まりなを選んだきっかけや理由は?

 

まりなさんなら的確なアドバイスを受けられると思ったので。

どのようなセッションなのかにも興味がありました。

 

3.実際に受けてみて、いかがでしたか?

 

ビジネスについて
まず、疑問に対してセッションですぐに答えが出てくる事に驚きました!
また、答えが的確なので自分の中で何をすべきかが明確にわかり、
自分のやるべき事に的が絞れ行動に移すことが出来ました。


集客については、やはりあれもこれもと考えても前に進まないので、

自分にとって今何が必要な集客方法なのかアドバイス頂けたのがよかったです。
施術について、尽くしすぎという思わぬ発想には驚きました。


子育てについて
娘は自分と全く違うタイプの性格で理解出来ない事も多いので、

勉強に対する娘の心理がわかったことにより行動が理解でき、腑に落ちました。

具体的に何をしたら、何を選択したら彼女にとって良いのか?をアドバイス頂けたので、実践したいと思います。
 

4.星野まりなについてどう思いましたか?また、サービスについて、要望や改善点などありますか?

 

テキパキという印象ですが、
困っている人をどうにかしてあげたいという思いが伝わり、見えない後押しを感じます。

最後にやってもらったヒーリングで、前に進めそうです。

 

5.もしお勧めするとしたら、どんな人にお勧めしたいですか?

 

ビジネス経営、集客などで行き詰まっている方、経営方針などで悩まれている方

また、子育てについて、教育方針、進学、子供の気持ちがわからないなどで悩んでいる方

 

 

 

よしこさん、ご感想ありがとうございました。

 

エステサロンでフェイシャルやメイクを行っているよしこさん。

私のかつてのサロンのお客様も

よしこさんへ引き継ぎさせていただいてもいます。

 

とても癒し系で、お客様へしっかりとした施術をご提供されています。

かつては、ホテルスパで、サロンオススメのブランケットの売り上げNO1だったり、

指名も多かったよしこさん。

お客様へ寄り添ったサービスがお上手なのです。

 

施術もお上手すぎて、尽くされて、お客様は大満足されています。

すが、満足すぎてサロンに足がしばらくになる・・・

そんな矛盾が発生していました。

その調整をお伝えさせていただきました。

 

また他にも現状維持も大変になってきているのに

具体的には今、何をしていいのかわからない!という状態を、

まず何をしたらいいのか?を明確にして

お伝えさせていただきました。

 

 

そして仕事と同じぐらい、子供のことにも

悩みが尽きないのがお母さんです。

 

お子さんが勉強への取り組みが薄い場合、

お母様は悩むことが多いものです。

 

よしこさんのところもそうでしたが、

娘さんは、まだまだ親が期待するような勉強に対して、

それをする意味もわかってない

だから間違っててもいいや〜と適当にやってしまう・・・

 

 

でも、こちらの娘さんは、

 

勉強する意味はわからないけど、

つい、頑張る!勉強してしまう・・・

という風になるタイプでもあります。

その方法をお伝えしました。

(その子によって全く、親のすべき対応は異なります)

 

 

なにより何をしたらいいのか明確になると

目の前の道がピカ〜〜っと明るくなり、

気持ちも晴れていくるものですね。

お顔も明るくなっていたのが印象的でした。

 

 

これから益々のご活躍と、ご家族の幸せを

心より、応援&祈念しております。

 

 

私も時々受けています!お肌がきめ細かく、透明感がでてよみがえる。

宮西よしこさんの

東京・巣鴨・駒込・銀座のアンチエイジングフェイシャルサロン

SalonGARDEN のブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/yottym
 

 

 

キラキラお友達・フォロー・購読おまちしてますキラキラ

  ピンクハートFACEBOOK イエローハートInstagrumピンクハートラブレター開運メールレターラブレターお申し込み