12月もあと数時間❗️ダイエットの結果は⁉️ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 
 


Mさん提案の
「12月に3キロ痩せる」

コチラMさんの記事です♪↓↓↓

私も宣言していましたが

結果は…

下三角
下三角
下三角

−2.3kgでした凝視

目標の−3kgには届かず…真顔

(12月はイベント多し!友人とランチ1回、
忘年会2回、クリスマス、家族と外食2回。
工夫して食べましたが…)


しかし
ここで止めないで、
このまま続けていきますにっこり
お付き合いがあったり、
家族のお祝いの日などは
楽しく何でも食べる事にしますニコニコ




途中、中々減らなくて
Mさんに相談したり…驚き


Mさんのアドバイスを参考にして
黙々と続けてきましたビックリマーク


毎朝トイレに行った後に
体重を計ってアプリに記録メモ
今年の8月から始めました!



12月の変動↓↓↓

ラスト5日からは糖質量をすごく減らしたからか

30日、31日でストンと落ちた!


下の点線は目標体重

グラフの上が体重、下が体脂肪率





夕ごはんは
野菜、きのこをたくさん。
オリーブオイルもたっぷりと。
タンパク質はたまご、
鶏むね肉を中心ににっこり



たまご、アボカドはもともと好きなので

きらさないように常に買い足していました♪




ダイエットして良かった❗️
と、思った事は…


① 体が軽い
②ムダな食費がかからない
③お腹がなんか幸せ
これはとても説明しずらいのですが、
お腹が気持ちいいのです。
温かいと言うか、ほわっとすると言うか。
お腹に幸せのカタマリがある感じ⁈
④肌の調子が良い
⑤服がキレイに着られる


⑤の「服がキレイに着られる」ビックリマーク

うれしいですね〜ラブラブ



コチラはお気に入りのデニム

サイズはM〜L。

下矢印



お気に入りだったけど
腰回り、太ももがイマイチ太かったもやもや


今は私の理想とする
シルエットではくことが
できてうれしいピンクハート気づき




あと、コチラは

ZARAのMサイズのワンピ。

海外ブランドだからMでもちょっと大きめかな。


左側→12/10                   右側→12/30


お腹ポッコリだったのが

ストンとなりました〜ニコニコ気づき

まぁ、食後はポッコリしちゃうけど…




今の体重はいわゆる美容体重
より少なくなりましたが、
このままシンデレラ体重を目指す⁉️
20年前はシンデレラ体重だったなぁ…
↑遠い目…


いずれにしても、
たまにブログに体重や体調の事を
書いていきたいと思いますにっこり



ただ痩せるだけではなく
筋肉もつけたりして、
健康な体を作っていきたいですニコニコ




私のお気に入りデニムはコチラ♡↓↓↓
お気に入りすぎて色違いで持っています!


ではでは、本日2回目ですが…


今年一年
ありがとうございました飛び出すハート

来年もよろしくお願いしますニコニコ



  イベントバナー

 


イベントバナー

 




アメトピ掲載記事★

今までのアメトピ掲載記事を
ジャンル別にまとめました

こちらもご覧いただけるとうれしいです!


まじかるクラウン日々のこと
NEW洗濯機をSHARPに買い替えた結果

NEW口コミが高評価で購入したコスメ

捨てなくて良かったモノ

夫の知人からいただいた高級フルーツ





まじかるクラウン100円均一
NEWマステのおかげで簡単に落ちた汚れ

セリア☆お気に入りの虫除けグッズ

高めに感じるけど優秀なセリア品

小銭の仕分けに便利なダイソー品

テンション上がるセリアの掃除グッズ

お風呂場の掃除に便利なダイソー品



まじかるクラウンウタマロ
NEW家にあると便利なウタマロ

NEWフィルター掃除に試したウタマロ

テーブルのシミが跡形もなくキレイに!

初めてウタマロリキッド使ってみたら…




フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!