今年の漢字☆私は… | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです






DEAN & DELUCA 公式

 
 

おはようございます気づき



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 




少し前に今年の漢字が
発表されました。
税、でしたね



私は何かと言うと…



「学」

ですにっこり





一つ目は
本業以外の仕事をした事で、
新しいことを学べ、スキルアップ
できた事です合格

本業にも関係がある内容なので、
これからの仕事にも
活かす事ができ、
地域社会に貢献できた事も
良かったと思っていますニコニコ




二つ目は
ブログを始めたことで
たくさんの学びがありましたニコニコキラキラ


今まではアメブロに限らず
ブログを読む側だったので、
気が向いた時に
自分の気になる記事だけを
読んでいたのですが、
自分もブログを書くようになって、
たくさんの方からの「いいね」や
フォローをいただく事で、
色々なジャンルの記事を
毎日読むようになりました照れ



初めて知る事や言葉、
世界や日本各地の
キレイな場所や名所キラキラ


私では撮ることのできない
ステキなお写真キラキラ


引き込まれる文章や知識キラキラ



笑えるお話し、
おいしそうな食べ物やレシピキラキラ


色々な方の日々の生活キラキラ



右も左もわからず始めた
ブログですが、
読んでいただく方に
わかりやすいように、
伝わりやすいように
考えて書いているつもりなのですが、
まだまだですショック



たくさんのブロガーさんから
文章の書き方も参考に
させていただいたり、
表現の仕方も勉強になりますキラキラ



今年の1月からブログを始めて、
多くの学びがありましたニコニコヒヨコ




気になっている本♪



  イベントバナー

 


イベントバナー

 




アメトピ掲載記事★

今までのアメトピ掲載記事を
ジャンル別にまとめました

こちらもご覧いただけるとうれしいです!


まじかるクラウン日々のこと

NEW洗濯機をSHARPに買い替えた結果

NEW口コミが高評価で購入したコスメ

捨てなくて良かったモノ

夫の知人からいただいた高級フルーツ





まじかるクラウン100円均一
NEWマステのおかげで簡単に落ちた汚れ

セリア☆お気に入りの虫除けグッズ

高めに感じるけど優秀なセリア品

小銭の仕分けに便利なダイソー品

テンション上がるセリアの掃除グッズ

お風呂場の掃除に便利なダイソー品



まじかるクラウンウタマロ
NEWフィルター掃除に試したウタマロ

テーブルのシミが跡形もなくキレイに!

初めてウタマロリキッド使ってみたら…



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!