昨日、今日と、この週末をゆっくりと過ごしています。



昨夜はボンッ、ボンッと窓の外から何やら破裂音が断続的に聞こえてきます。




花火か!?




自転車で部屋飲みに来てくれた同僚に聞くと、やはり花火大会だったそうで、街中は凄い人だったそうです。



そして、身体の方は、足のダメージが相変わらず抜けません。

マメの隣に新しいマメが出来て、1つに繋がるのがなかなか辛いです。 


『祝!ブログを始めて丸2年! シャトルランで、ランナーズハイ!』皆様こんにちは!そういえば、先週でこのブログを始めてから丸2年となりました。まさか、アメーバブログ内だけで、フォロワー様が500人を超えるとは思っていませんで…リンクameblo.jp



昨夜は、毎週の恒例となっている、同期との部屋飲み会でした!



酒はこちら↓

ウイスキーを半分以上飲んでしまいました。


ツマミは一晩でポテチ3袋のみ


相変わらず激安!

ワンコイン飲み会です。

お店にいく10分の1以下の値段で、遥かに長い時間を楽しむことができました!


この1週間の仕事の話や雑談など、何気ない会話を沢山しました。


お互いにアウトドアが好きなので、いつか一緒にこんなのをやりたいです↓

『【BBQ編】十津川渓流キャンプ釣行。今回はイワナがメイン!』昨日は5年振りにロッドを折ってしまい、終盤は恐ろしく難しい釣りとなりましたが、釣果は23匹と非常に良い感じでした。釣ったイワナたちの一部は、今回も夜のBBQを…リンクameblo.jp



そして飲み疲れて、数時間眠ったあとに、ランチにいきました。


ここに来て、早1カ月が過ぎました。

割としっかり節約生活を送っており、外食はこれでようやく2度目です。


普段は会社の食堂でしか食事をしません。

お味は正直、イマイチです。


また、仕事以外に活動をする余力も無く、平日にお金を使うことは殆どありません。

(自販機代ぐらい)


出費については、食堂が開いていない、夜勤の週のコンビニ弁当代が1番痛い…



今回は、近所の寿司屋にコスパの高いランチがあるので、同期とそこに行ってきました。



これに小さなプリンのデザートが付いて、お値段は1,500円程。




良い魚に、良い醤油。

そして、職人の手握り。





旨い!




やっぱり、

寿司は最高!



普段は、会社の食堂のイマイチなゴハンしか食べていない為、喜びは一入です。



大柄な私にとっては、量は若干少ないですが、回転寿司で腹一杯食べるより、遥かに安くて満足感は高いです!



こちらに来てから、初めて美味しいものを食べました。



普段は節約ばかり意識していますが、やはり人間にはこういう楽しみも必要だと思いました。


この細やかな幸せを糧に、来週も走り抜こうと思います。


そして、週末に身体が鈍ると、やはり月曜日がキツイです。


陽が傾いて、気温が下がってきたら、10kmぐらいウォーキングをしようと思います。



24時間後には、ボロボロになった足で、工場内8時間耐久、30kmシャトルランが始まると思うと、どうしても気分が落ちてしまいます。



ウジウジ考えてしまうと、やっぱり病気になってしまうと思います。


でも、何も考えないことは難しいので、食堂での素敵な夕食と、ウォーキングのコースだけを考えます。


それまではとりあえず、いちごオレを飲みながら、ダラダラします!




足よ、

どうか頼む!

早く良くなってくれ!




SHひろあきのタックルレビューと釣行記↓


2022年ver. 渓流ゲータースタイル装備紹介





私的渓流用ランディングネットの決定版!SMITHミニラバーネット コルク40


3月のゲータースタイルで、枝沢を偵察!


リトルプレゼンツ V23 ストラップベストネオ インプレッション


DUOが誇る鉄板ルアー!新型リュウキ46s・51sを従来型と比較してレビュー




シマノ20ヴァンフォード2000SHGファーストインプレッション




十津川村 キャンプ釣行1日目 野趣溢れるアマゴ料理!